静岡お茶土産♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今回の研修の2日目は、問屋さんと

お茶農家さん見学でした。

支部の方々が車を出して下さり

沢山の”おもてなし”の数々。。。

どうもありがとうございました♪


お茶の産地に行くと帰りには必ず。。。


静岡 お茶土産♪

お茶の山。(笑)

今回は日本茶インストラクターの集まりだったので

み~んなバッグの中がお茶でいっぱいの様でした。(笑)

お茶農家さんの思いがいっぱい詰まったお茶たち。

これから大事に大事にいただきます。


3月は、娘も試験や試験休み等で

なかなかレッスンの日にちが取れないので

この美味しいお茶で、お茶会にしようかと考えています。

”桜”をテーマに、お菓子とお茶を楽しむ会にします!

日程は3月4日5日の2日間。

お菓子とお茶は当日のお楽しみです♪

詳細はもう少しお待ちくださいませ。<(_ _)>