Waitroseのティーバッグ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

我が家の紅茶ストックに欠かせない、イギリスのWaitroseのティーバッグ。以前の住まいの近くにあったスーパーでは、いつもお買い得プライスなので、実家に行く時に寄り道して買いだめしたりするのですが、今回も沢山買い込んで来ました。f^_^;)
photo:01


沢山入っているので気軽に使えて、パッケージもオシャレでしかも美味しい♪
お友達へのちょっとしたプレゼントやお返し物にもぴったりなのです。
今回は、久々に買いに行ったのですが、パッケージが変わっていたり、今まで無かった種類の物があったり。
紅茶は特にオススメだけど、お菓子も美味しいですよ♪



iPhoneからの投稿