アンデスのお塩♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

新婚旅行でマチュピチュへ行ったお友達に

”アンデスのお塩”をお土産にいただきました♪


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-アンデスのお塩♪

袋の口をとめてあるリボンが可愛すぎて

まだ開けていないのでお塩の味は・・・

でも絶対に美味しいハズ!


マチュピチュ。。。

名前はよく聞くけれど

私の中では、どこ?なに??な場所でしたが

ずいぶんと遠くて、かなり過酷な所っぽい。(^_^;)

標高が高い所で、お友達は

高山病にかかってしまったらしいです。

私なんて、普段のお買いものでも

買い込みすぎて手荷物が重くなると

知らず知らずのうちに呼吸が

浅くなっているらしく

よく酸欠になってしまうので

絶対に行かれない所だわ~と思いました。

でも、そんな事を思っていたら

偶然にもテレビでマチュピチュや

ナスカの地上絵の特集をやっていたのを観て

十分行った気になって、もう満足。(笑)