ホテル椿山荘東京でアフタヌーンティー♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

昨年のクリスマスの頃に行ったものですが・・・(^_^;)

ロビーラウンジ、ル・ジャルダンでの

シャンパンアフタヌーンティー♪

クリスマス時期だったので

”クリスマスアフタヌーンティー”でした。


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-フォーシーズンズホテル椿山荘東京

”クリスマス”なのでターキーを使ったサンドイッチや

サンドイッチだけではなくキッシュやオープンサンドも。

スコーンはプレーンの他に、ミルクティーと

パネトーネの3種類。


紅茶はフレーバドティーやハーブなどもあわせて

20種類以上の中から選べるので

すごーく迷います。

ポットでサーブされますが、たっぷり入っているので

3種類チャレンジしましたが、お腹たっぷたぷ。(笑)


今回は”一休”で予約したので、

グラスシャンパン付きでお値段お得なうえに

ホテルのアメニティーのお土産付きニコニコ

しかも、アメニティーはロクシタン!

大満足なアフタヌーンティーでした♪