ま~るいスコーン♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

スコーンは我が家でいちばん登場回数が多いお菓子♪

味はその時の気分で作るのでバリエーションも色々。

いつもは四角く作るスコーンですが

娘がバレンタインの友チョコの足りなかった分を

ホワイトデーにあげる為に作ったので

丸く抜いてお上品なスコーンに。(笑)


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-チョコチップスコーン♪

クリームやジャムが無くても美味しく食べられる様に

袋からチョコチップを適当につかんで

たっぷり入れてチョコチップスコーンにしました。

残ったスコーンは私の血となり(?)肉となり。。。

右肩上がりの体重が止まりませんガーン


明日は娘の卒業式。

3年間は早い、早い。

でも、一貫校なので、卒業式と言うよりは

ただ証書をもらいに行くだけのような。。。

あっさりしたものです。(^_^;)



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ