どうしても好きになれないの。。。 | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

朝、日向を見つけてそこに立って私の顔をジーッ。

それは、「ここへベッドを置いてわんわん」の合図なの。

朝イチでリビングに現れる日向は

ちょうどあずきのおトイレを置いている所へ現れるので

おトイレを移動してベッドを置くのです。

するとあっという間に。。。


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-ソフトトイ♪

日向の動きに合わせて移動しながら寝ていますが

”新入り”に思いっきり背中を向けて寝ています。

新入りの名前はきなこ♪(笑)

あずきはどうしてもこの”きなこ”ちゃんと

仲良くなれないのです。

遊ぶ時は首の付け根をガシガシかじって


息のねを止めようとしています。叫び

あんこときなこが仲良くなる日は

くるのかしら。。。


ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ