バナナのスパイスケーキ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

バナナがいい具合に熟してきたので

スパイスを加えてケーキを焼きました♪


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-バナナのスパイスケーキ♪


焼きたてはほわほわでふんわり、

翌日は生地がしまってきて

スパイスの風味もしっかり。

どちらの食感も美味しいけれど

焼きたてが食べられるのは手作りならではニコニコ

ミルクティーをた~っぷり淹れて

いただきました。

あずきの視線が突き刺さる。。。(^_^;)

おやつのおともは、美味しそうな

お菓子のレシピ本。


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.


本文は全部英語で書かれているので

(当たり前なんだけど)

娘からのおさがりの電子辞書片手に

レシピを読んでいます。

”写真集”で終わらないようにしないとね!



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ