デフェール(たまプラーザ)♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

鷺沼に用事があったので、ついでにたまプラーザまで♪


たまプラーザの3大パティスリー

ベルグの4月、アン・プチ・パケ

そして、デフェール。

デフェールは安食シェフがいらしたことで

有名なお店ですよね。


サロンはデフェールにしかないので

ケーキはここで。


  お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-デフェール♪

久々に、サロンでのんびりケーキを食べました。

テイクアウトだとどうしても

クリームの温度が上がってしまったりして

美味しさが半減してしまう気がするので

サロン併設のパティスリー、大好きラブラブ(笑)



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ