明けましておめでとうございます♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

気付けばもう7日。

「あけまして~」なんて今更な気もしますが・・・

年末年始は双方の実家へ行ったり

バーゲンに繰り出したりしていました。


年明け早々、イタリアンの川越シェフに

エスコートされて美味しいイタリアンを堪能・・・


今年の初夢です。(笑)

特に気になる存在の人ではないのに

なぜ初夢に出演してくれたのかしら。

すぐに娘に話すと、メニューに

茄子は出てきたか?と聞かれ

何でそんな事を聞くのかと思ったら

そう言えば、”一富士、二鷹、三なすび”

シェフとイイ雰囲気で食べている途中で

主人が部屋に入ってくる物音で起こされ

会えなく初夢終了・・・

食べていた物は覚えていませんが

こんな初夢で1年のスタートを切りました。

良いスタートなのか、悪いスタートなのか・・・


初詣は主人の実家の近くの浅間さまへ

行ってきました。

今年はついに大殺界ド真ん中

ちょっぴり気が重い1年です。


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-初詣♪


お参りを終えたら近くのスタバでお茶タイム。

テラスがあるのであずきもOK♪

テラスでも日向はぽっかぽか晴れ

今年の冬は寒いんだか暖かいんだか・・・


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-スタバ♪

あずきは昨年、教室のレッスンでは

生徒さんのお出迎え係として

しっかりとアシスタント役こなしてくれました。

今年も皆様をかわいくお出迎えさせていただきます♪

では、今年も美味しく楽しいレッスンになるように

頑張りますので、よろしくお願いいたします。


 

ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ