良いお年を・・・♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

とうとう今年もあと数時間・・・

毎年分母が増えるので、1年が過ぎるのが

早いこと、早いこと。(笑)


お教室も始めてからまる1年経ちました。

優しい生徒さん達に囲まれて

とても楽しくレッスンをする事ができて

本当に幸せな1年でしたニコニコ

皆様、ありがとうございました。

会員の皆様には、今年1年間の思い出が

いっぱい詰まった年賀状を送らせていただきました。

来年も楽しく美味しいレッスンを目指して

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


今年も色々なお菓子を作りましたが

今年最後の我が家のおやつは・・・


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-チーズケーキ♪

クリスマスの濃厚なニューヨークチーズケーキでした。

なんだかケガしてるみたい・・・(汗)

今年のクリスマスは、いつもと趣向を変えて

チーズフォンデュにこのケーキという

超高カロリーなメニューでした。

年末年始に備えて少し(?)脂肪を

減らしておきたかったのに

目の前に誘惑に勝てず

少々(??)オーバー気味のまま

過剰なカロリー摂取と食っちゃ寝、食っちゃ寝の

運動不足の日々への突入となってしまいました。

あ~あ~(^_^;)

今晩は紅白を観て、今年の反省をして

来年食べたい美味しいものでも

リストアップしながら年越ししようと思います。

嵐ファンの娘は、先日DVDの予約をしていたので

お小遣いはあるの?と聞いたら

「お年玉が○○円もらえる予定だから大丈夫グッド!」と

もうすでにお年玉の計算をしていました。

でも、この金額、とっても中途半端なのです。(^_^;)

その中途半端に飛び出た金額は私と主人からの

お年玉を見込んだ試算部分のようですが・・・(笑)

ちゃっかりな所、益々私に似てきてコワイ。

人のフリ見て・・・ですね。気をつけよっあせる


では、皆様も良いお年をお迎え下さい。ラブラブ!



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ