ひとあし早いクリスマスプレゼント♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

娘の小学校では来週のマラソン大会に向けて、毎朝練習が始まっています。

練習に参加する為に、体温や健康状況を記入してハンコを押したカードを提出するのですが・・・

今日の帰宅後、テーブルの上に出してあったカードを見ると


あらっ?????。


いつもはボールペンで書いているのに、今日の欄だけマジック書き。

しかもどっからどう見ても娘の字!

印鑑の部分も苗字を○で囲んだサインになってるし。

まあ、先生にはバレバレなんだろうけど(^^ゞ

無事に走らせてもらえたみたいで良かった、良かった。


お友達からひとあし早いクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリー


  幸せの黄色いサンタ?!


5年程前からトールペイントを習っているお友達、今年の7月にご主人の転勤で地元・仙台に引っ越してしまったけど、11月にあったお教室の展示会に出品する為に”練習”で書いたものとのこと。

練習のものだけど、私とお友達の中だからいいよね♪とプレゼントしてくれたプレートだけど・・・

これが”練習”とは・・・

やっぱり芸術的センスのある人は違うんだな~

私ならぶっつけ本番で描いて張り切って出しちゃうのに(笑)


すご~く上手ですご~くかわいくて、ゆうパックの袋から出した瞬間から興奮して大騒ぎでした(^^ゞ

世界でたった1枚しかないプレートです♪

黄色いサンタさん、これから良いことがたくさんありそうな感じニコニコ

早速、リビングの一番目につく場所に飾りました。

ありがとね~クローバー

来年の3月には、親子一緒に再会しようねニコニコ



クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ