Petite Maison(プチ メゾン)・富里♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

先日遊びに行った成田のお友達に、もう1軒素敵なお店に連れて行ってもらいました。


手作りケーキとパンの家・プチ メゾン。

Petite Maison♪


住宅街の中にポツンと一軒。

こんなかわいいパン屋さん、我が家の近くにもあったらいいのにな~ラブラブ!


入口の脇にはこんなにかわいらしいパンのバスケットがありました。

我が家のインテリアにも欲しいラブラブ
かわいいパンバスケット♪


お友達のオススメはクロワッサンラブラブ

クロワッサン美味し~♪


すぐに売れ切れてしまうのでお友達が予約しておいてくれました。

我が家の人数分、ちゃ~んと3つ買えました(笑)

何とも表現しがたい食感、普通のよりも折り込みが少ない感じ。食べ応えがあります。

パリパリサクサク軽い感じのクロワッサンも美味しいけど、こういうちょっと噛みしめて食べるクロワッサンの方が私は好きラブラブ!

また食べたいな~♪


AOLにて連載中・レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいね。

美味しいレシピいっぱいのブログです


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ