トマト風味のかぼちゃコロッケ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

AOLにて連載中・レシピブログ「カドリーユ」更新しました♪

「トマト風味のかぼちゃコロッケ」のレシピを紹介していますメモ


   トマトたっぷり☆

コロッケ種の水分をミニトマトの水分で調節した、トマトの酸味が効いた夏向きかぼちゃコロッケ。

カレー粉でちょっぴり風味づけ、衣にはパルメザンチーズを混ぜてあります。
辛い物が好みの方は、ほんの少しレッドペッパーを加えてもいいかも。

冷めても美味しいのでお弁当にもピッタリです合格


さらに・・・

残った衣の材料でエコクッキング。

残った衣をぜ~んぶ混ぜてドライのオレガノを加え、ブラックペッパーを効かせて揚げてみました。



オレガノ風味♪

よかったらブログに遊びに来て下さいね音譜

レシピはこちらから

http://diary.jp.aol.com/quadrille/55.html



AOLにて連載中・レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいね。

美味しいレシピいっぱいのブログです


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ