ビリーズブートキャンプと塾弁日記♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

日中は相変わらずの暑さだけど、朝晩はほんの少し涼しさを感じられるようになった気がします。

少しずつ秋に近づいているのかな・・

最近、千葉は地震が多かったけれど大丈夫かな?

この暑さの中、避難生活になったら大変!

お水を買いたしておいたほうがいいかもなぁ。


暑くて何もする気が起きず、”骨盤ピラティス”も初日の一回きり(;^_^A

今日、イタリア料理のお教室に行ったら、先生と生徒さん1人がビリーに入隊していた。叫び

しかも、先生なんて一日3回やってると言っていました。

す、すごい・・・

1日3回だけあって、効果もそれなりだとか合格

私も買っちゃおうかな~。

でも、我が家には、こうして買った”デューク更家”と”美しくなるヨーガ”のDVDがほったらかしになってるし・・・ガーン

欲しいな~

とりあえず、”ヨーガ”のDVDで、ホットヨガのスタジオ状態の我が家で、地道に汗を流そうかな~


ブログもサボって、塾弁も3日分溜まっちゃったガーン

3日分一挙公開!!!

塾弁16


 MUNU ☆ 8月18日(土)


ご飯&ごま塩・梅干し・黒豆

野菜入り豚肉の生姜焼き

れんこんとベーコンのきんぴら

ブロッコリー・ミニトマト・ゆで玉子


娘には、れんこんとベーコンのきんぴらがヒットだったらしい合格




塾弁17


 MUNU ☆ 8月20日(月)


エビ玉チャーハン

大根と豚バラの煮物

大葉入りタラモサラダ&アスパラ・ミニトマト

パイナップル&デラウエア


チャーハンだったから、いつもよりもおかずを減らしてフルーツをいっぱいにしたら

早く食べられてこっちの方がいい!と言っていました。

お昼御飯の時間がちょっとしかないからなぁ・・・

こんなちっちゃいお弁当で、この暑さを乗り切れるのかしら・・・ショック!



塾弁18


 MUNU ☆ 8月21日(火)


ご飯&ごま塩・梅干し・黒豆(一昨日のお弁当のこの組み合わせが気に入りリクエスト)

鶏の照り焼き

ピーマンと玉子の炒め物

いんげんと人参のごま酢和え

デラウエア


嫌いな物も、卵と混ぜれば食べてくる音譜



夏休みの塾弁日記も、いよいよ明日でおしまい。

早起きとキッチンの暑さが辛かったな~

あと一日頑張るぞおにぎり




下のランキングに参加させてもらっています。

ポチッとクリック、応援していただけると嬉しいですコスモス

レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいねニコニコ


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログ