ワタリガニ1匹⭐︎ | ☆°*Miyu*°☆のブログ


久々に釣りをしてきました♡

情報を聞いてると昨年より

魚が釣れなくて厳しい中

マゴチ狙いで行って来ました!

旦那は田原が釣れてるから

行こうと言われたけど

三重でマゴチを釣りたかったから

お願いして

鈴鹿へ


朝早く頑張って起きて準備して

出発したら

雨がポツポツ

えっ!雨の予報だっけ?

とりあえず向かってると雨がザーザー☂️

朝マズメは雨で釣り出来ないかと

思ってました!

到着したら止みました爆笑

良かった良かった❣️

曇りで空はグレー


太陽が昇ってきて




こんな光景に


グレーに太陽が


そんななか


釣れそうもない感じで


釣りしてもやっぱり当たりなし


旦那が1匹


何かを釣ったのがわかりました!





それから


釣れないから場所移動


干潮狙い





久々な海の景色は


やっぱり良いですね〜


癒されますピンクハート


釣れないのか人もあまりいなくて


まったり釣りしてましたニコニコ


追い風で遠くまで投げれたけどね


厳しいです!頑張ったけど


ボウズで


帰って来ました!


旦那が釣ったのは


ワタリガニでした照れ


早速、茹でて


娘が食べていると


身がたっぷりぎっしり入ってて


カニ味噌も美味しかったと


喜んでました爆笑


魚よりカニかに座嬉しかったみたいです(笑)


皆んなでカニ雑炊も


美味しく食べましたチュー



今年は後2ヶ月


どれだけ魚が釣れるかな?




寒くなって来たから

皆さんも体調に気をつけて

お過ごし下さいねピンクハートキラキラ