乾徳山② | ☆°*Miyu*°☆のブログ


続きです♫


岩が出て来て
鎖場が何ヶ所か出てきました!
頑張って登り
眺めが良い場所に出てきましたニコニコ
眺めてみると




ガスがある中で

少しだけ富士山の頭が見えてますウインク

その後、直ぐに

ガスに包まれる笑い泣き


ガスがないと最高の絶景ポイント

富士山もドーンと見えるはず!





ガスの中

岩はアスレチック的で楽しい口笛







そして、最後は


垂直の鎖場





足場は無く

割れ目に足を入れて腕で登る感じで


とまいどいながら頑張って登りました!

登った時には

信じられない感じで自分でびっくり‼️してました。


登ったら頂上に着きました!








ガスで真っ白笑い泣き



ガスが切れるかもしれないと期待して頂上で

昼ごはん食べますニコニコ




パーキングで美味しそうな

おにぎりが売ってたので

パクパク照れ


頂上で食べるのは最高に美味しいラブ


大好きな温かい紅茶も

飲むピンクハート





ガスが切れた時に

下を見ると



紅葉が🍁



1時間くらい山頂にいたけど

ガスは次から次へと

流れてきて残念!

ガスが無かったら

富士山も見えて最高な

眺めだったと思います!

諦めて下山しますアセアセ



帰りに


ススキが1面にある眺めが良いところで

景色を見ながら休憩照れ




また、気持ちが良かった〜♫


下山途中にドンドン頭が痛くなり

我慢して頑張って下りようと

思ったら友達がロキソニンあるよって

貰って飲んだら

ちょっと経ったら効いて

楽に下りれて感謝でした!


長時間の運転だったけど

富士山も岩も楽しめて

とっても楽しかったですチュー


友達に感謝です口笛ピンクハート



遊びに来て頂きありがとうございました♪


健康に気をつけて

皆さんお過ごし下さいねチュー