乾徳山(山梨) | ☆°*Miyu*°☆のブログ







お久しぶりなブログです!

めまいとかお義母さんの介護とか
私の目の病気が発覚したり
お義母さんのアパートを引き払ったり
いろんな事がありました!

やっと気持ちも落ち着いて
久々に山登りに行って来ましたニコニコ


乗鞍岳へ行く予定だったけど天気が悪く
諦めて違う日に乾徳山へ

夜中の1時に出発して
まさかの新東名で工事で渋滞にハマり
びっくり‼️

5時間半かけて
登山駐車場に到着です照れ

体力もないので車でだいぶ上まで
行っちゃいました(笑)
800円払いました!

体力のある人は下の登山駐車場無料へ
止められますニコニコ











登山口に向かいます!

そして









ハロウィン仕様🎃で(笑)







紅葉してる🍁




振り向いたら富士山が見れた

テンション上がる

やった〜ピンクハート





青空もいいね!








一瞬富士山見えたけどガスが出てきて
見えなくなっちゃった!残念






隙間に入れた

良かった!




簡単に持ち上げてます(笑)




私は頑張って持ち上げてる(笑)






鎖場が



直角くらいな(笑)



久々な岩にワクワク



写真が載らないので


続きます!