素敵な景色と楽しい釣り♡ | ☆°*Miyu*°☆のブログ

田原サーフが熱いと聞いて

夜、11時頃から家を出て

0時半に到着

釣りするにはまだ時間があるので

車中で仮眠する事に!車

寒くないように

ダウンズボンを履き毛布にくるまる

真っ暗の中に波の音

真っ暗過ぎてちょっと怖かった笑い泣き

どうにか

眠れましたウインク


3時半から起きて朝ご飯して

支度し

4時15分には浜in

空気が澄んでて

お空を見ると

星がめっちゃ綺麗だったよ照れ流れ星

5時半くらいに



マジックアワー


そしていよいよ朝マズメ


ワクワクドキドキ





太陽が昇って来ましたキラキラ


最高な景色ですピンクハート


うお座当たりは無く笑い泣き


近くのおじさんは


何か魚が釣れたみたいで


聞いてみるとフグでしたうお座汗




よーやくうお座反応が


ブルブルあせる


私もフグでした汗


2匹





頑張ったけどグー


釣れなかったです!残念!


10時で納竿


でも、素敵な景色が見れて波星空太陽


来て良かったです♪ピンクハートチュー




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次の日



朝マズメしたかったけど


体力なしだったので


充電して


午後から


夕マズメ狙いで


14時に浜IN




キラキラキラキラキラキラキラキラ



3時間くらいの勝負です!


波は前の日より


流れが速くて波


ルアーが左から右に流れてしまう!



離岸流がある場所を選び


ルアーを左から右へ通して


イメージしながらルアーを動かす


何回か投げてたら


プルプルと来たけど


乗らなかった!


そのうち


夕マズメ狙い


ナブラが発生


ちょっと届かないところで


バシャバシャしていて


そのうち近くに来たから


青物狙いだぁ!と


ルアーをメタルジグに替えて


キャストしたら


当たりが❣️







ツバメコノシロって言う魚が釣れました〜!


思い通りに釣れた事


口で食わせたから


嬉しかったよ爆笑ドキドキ


ワラサ、ヒラメじゃなかったけど


気合いを入れて


今度こそ!釣りたいと思います!






夕陽





2日間


楽しかったなぁチュー


帰りに


ラーメン食べました!







美味しかった!ラーメン


食べたら疲れも吹っ飛びましたよー!



皆さん体調にきをつけて

お過ごし下さいねイエローハート


いつも訪問に来てくれて

ありがとうございます♪ラブラブ