手作りご飯食べてくれた | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


今日は眼科に行こうと思ってる
手術後7回目の診察になります


今回から予約ではないので早目に行かないと大変なことになりそう

いつも待合室、すごい人数なのでね

8:30頃に家を出れば大丈夫かな

ヤマトにお医者行って来るねと伝えると
文句も言わずにハウスに入ってくれた

ほんとにお利口さん

ちょっと行って来ますバイバイ

8:42分受付で26番
ここに予約の人が入ってくるから
少し時間がかかるかなと思ったけれど
案外早くに終わりました

眼薬もらって帰宅したのが11時ちょっと前

途中ドラッグストア寄ってるから
思ったより早く帰れました



今日の愛妻弁当飛び出すハート
ひとくちカツ弁当



豚小間切れ肉を一口ずつに分けて
こちらのラク揚げパン粉をまぶして
ぎゅっと
5分ほど時間をおいたら少量の油で
揚げ焼き
簡単ですよ






ヤマトくん
今朝はご飯完食でしたウインクチョキ
ちゃんと食べれるんじゃん











    きのこ干しました
きのこ、干すと栄養価が増すんです
これをミックスして小分けして冷凍します

使う時に粉々にしてヤマトご飯に使います

すごいね
家族の為なら頑張れちゃう
自分だけなら絶対やらないわ(笑)




お昼は疲れてお味噌汁だけいただきました



今日も体が鉛のように重い
寒暖差から自律神経がおかしくなってしまったみたいです


今日こそ眠れますように


今日も見に来て下さりありがとうございました😊