穏やかな気持ちで一日を終えたいなー | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



テーブルの上がごちゃごちゃなのは見なかったことにしてくださーい(笑)
今朝もご飯完食してくれました爆笑チョキ
ポツリと残っているのは一緒に煮込んだ昆布を刻んだ物です
今日は鰤メインに豆苗、青梗菜、大根おろしとだし昆布
300ccの水で煮込んで手で混ぜ混ぜ
素手で混ぜることが良いのです
出来上がりの写真撮るの忘れたー


私も朝ごはんをいただきまーす🙏

散歩行ってご飯食べてあとは寝るだけ〜

可愛いね〜ドキドキラブラブ

えのき茸をカラカラになるまで干して
砕いたものです
味付け、香り付けに使えます
これもヤマトのごはんに使いましょう


お昼ご飯
チャーハン作ってみたけどパサパサで
チャーハンだからパラパラはGoodなのだけど私には駄目でした泣き笑い
残念ダウンダウンダウン


鉛のような重い体
まだ続いてます

浮腫みも取れません
血圧も下が高くなってます


次の診察までまだひと月あるのだけど
どうするかな

(。ŏ﹏ŏ)

身体がしんどいのでいつもなら
聞き流せることにもイラッとしてしまいます
こんな私は嫌いだと思い反省するのだけど
また次の日イライラ

さっきもヤマトを吠えさせた旦那さんにイラッとして文句
何にも反省してないじゃんワタシ

嫌なワタシ

こんな状態だから全部に攻め込まれ
耳の閉塞感も酷いし右眼の痛みも
ずっと無かった背中の張り肩こり
腰痛
あらゆるところが悲鳴を上げだした

これは私が作り出してる症状なのだから治せるのは私だけ
明日は大丈夫!


笑顔で穏やかに過ごせるはず  



こんな落ち込んだ話ばかりでごめんなさいm(_ _;)m

今日も見に来て下さりありがとうございました

明日は笑えます!