ヤマトのしあわせって? | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


お義母さんに母の日のプレゼントを渡してきました


今年はこちらのケーキと


紫陽花の鉢植え2種類
綺麗だと喜んでもらえました

良かったニコニコ


先日購入した温灸してみました


モクモク

もくもく

目を閉じて気持ち良さそうにしてました


昨日の朝方3時頃
ヤマトが鼻泣きしたのです
ヤマトがうちのコになって10年と6か月これだけの長い年月で昨日のを含めても夜中に私たちを呼ぶ事は4回しか無いのです
何ごと?と思い急いで階下に下りてケージの扉を開けました
お腹の調子が悪いのかと思い外に出ましたが一度おしっこをしただけで
もう帰ると

ケージに戻して私たちはまた寝室に
一度だけなきましたが
ほかっておくと止まりました

このまま私は寝てしまいましたが、
何だったのでしょう

身体に異常があって何か分からないので私たちを呼んだのでしょうか

最近ヤマトの老いを感じる事が多くて
正直それを受け止めきれない私がいます



愛しくてしかたない大切なこの子に
残りの犬生を
嬉しい
楽しい
美味しい

そんな毎日を過ごさせてあげたいのです


オイラは毎日楽しいぞワン犬


気がついたらもうこんな時間
いつもならとっくに寝ている時間です


今日も見に来て下さりありがとうございました🙇