調子が悪くてヤマトからパワーもらう | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


朝は調子良かったのに
お昼になると天気と共に体調も
ダウンダウンダウン
耳鳴り、頭痛に
ぐるぐる目眩に少し吐き気も

(´Д`)ハァ…

気圧も関係してるのかな〜ショボーン

体調悪くなると
気持ちも沈み良くない事ばかり考えてしまいます

そんな時は大好きなヤマトに元気もらいましょ









EM歯みがきパウダーをぬりぬりしてもらってます照れ

ぜんぜん嫌がらない
ヤマト良い子爆笑

EM歯みがきパウダーとは


サムネイル






2年毎に歯石除去を行なってきてましたけど
10歳を超えてヤマトの身体への負担を考えると
もうやらせたくないなと思うのです

それなら歯石付かないようになんとかしなきゃと
こちらを3日おきにしてみます
効果はまたご報告しますね





ラディッシュが芽を出しました🌱



はつかで収穫できるかなてへぺろ

今日はかなり調子が悪い
耳鳴りとぐるぐる眩暈で吐き気がする

食欲は皆無

今晩はもう休もうと思います


今日も見に来て下さりありがとうございました🙇