今日は尿検査 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


今日はヤマトの初尿を取って
尿検査に行って来ました

お父さん尿どう取る?
お母さんへ?ゴム手して紙コップ
お父さんどうやって?
お母さん手で
笑笑笑
ヤマトのしっこだもん平気だよん

付いたら洗えばイイだけさ口笛


検査結果
尿が少し薄いです
まだ初期の段階なのでフードやサプリで改善していきましょうと言われました




サプリとフードのサンプルを頂き
試してみることに

フードはまだ私はNOです

腎臓ケアのフードは不味いと聞いてますしまだその段階ではないと思ってるので
先ずはリンを排出するサプリから始めようと思います



土曜日なのでいつもの魚屋さんに連れて行ってもらいました


大きな車海老
今晩は4尾塩焼きにして食べましたよ
旦那さんが美味しく焼いてくれたので甘くてしっとり美味しかったですラブラブ


富山のホタルイカ
醤油に漬けて沖漬けを作りました

食べれるのは明日以降キスマーク

釣り物の初鰹を買って来ました
鰹大好きなんです恋の矢

一番好きなのは戻り鰹なんですけど
さっぱり食べれる初鰹も美味しかったです



来週の水曜日はさそり座の満月ですって
見れるかしら?


今日も見に来て下さりありがとうございました😊