家族で散歩 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


朝の凛花さん
フードの用意をしていると
気付くとそこに居ます笑
フードボウルを持って歩いて行くと
ケージまでついて来ます


ごはんの時はこうでなくっちゃウインク
待ってて欲しいし
喜んで欲しい


うちのクソ坊主はぜんぜん違う

フードボウルを持って行っても
片目を開けるだけ
呼んでも来やしない泣き笑い



久しぶりに3人で散歩に行きました
サンニン?
2人と一匹ね爆笑

こちらのお宅で小さい時からおやつをもらっているのです

久しぶりに会えて嬉しいのか待てができてません笑笑笑

気が急いて待ってませんねー爆笑

パックで歩けて嬉しそうなヤマトが見れてしあわせでしたね


今日は柴漬けを仕込みました




今回も赤紫蘇の色の代わりはラディッシュさんに頑張ってもらおう


気温が上がって来てるので
常温漬け込みは泡の出方次第
様子を見ながらやって行こうビックリマーク目


ダウンダウンダウン
お勉強中


今日も見に来て下さりありがとうございました😊