東京ゲームショウ 2023 | 郁のブログ

郁のブログ

楽しかったことうれしかったことをなんとなく書いてます☆

9月24日、東京ゲームショウ 2023の最終日

幕張メッセに行ってきました!

 

レベルファイブブースのステージで

T-Pistozライブがあったんです(^^)

 

入場するのに1時間もあればはいれるだろうと思って

10時半くらいに会場前についたんだけど

 

チケット確認でリストバンド巻いて

手荷物検査、チケット回収に本当に1時間汗

 

ライブが始まる時間にまだ外でした

慌てて配信で見ながらチケット回収を通過。

中に入れたのは良かったんだけど、

入ったのは南側ホール1の入口。

レベルファイブブースはホール8。

人の多い建物の中を頑張ったんだけど

着いたのは11時25分からの回の後半でした

 

たくさん人いて人と人の隙間からしか見えなかったけど

トン兄が見えた時。ああ~トン兄だ。。。って

泣きそうになった

 

楽しそうに嬉しそうに歌ってた音譜

もうどれぐらいぶりだろう、この聞こえてる歌

今、歌ってるんだって思うと感動キラキラ

 

2回目の16時5分からの回も見た

やっぱりたくさんの人でした

ブース内に入れたとは言え、人と人の隙間からなんとか見てました

 

イナズマのいろんな曲が聴けてうれしかった合格

楽しかった、行って良かった晴れ

たくさん元気貰えた

たくさんの人がT-Pisの歌を聞きに応援しに集まってた

幸せな時間でしたキラキラ

 

曲は聴こえるからいいんだけど。

何をしてたかは見えてないので、

あとでアーカイブを観ようと思います

 

T-Pistonzさん、キングクリームソーダさん、

MC吉岡さん、サポートダンサーの子達

スタッフの方々、そして日野社長ブーケ1

 

お疲れ様でした&ありがとうございましたにゃー

 

改めて

レベルファイブ25周年

イナズマイレブン15周年 おめでとうございますクラッカー