謹賀新年 | 郁のブログ

郁のブログ

楽しかったことうれしかったことをなんとなく書いてます☆

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします門松

 

大みそかは鋼の錬金術師展、やまぶらいふの特典忘年会、

昨日の元旦は朝から夕方までバイトで、

ご挨拶が遅くなりました

 

鋼の錬金術師展はサンシャインが会場で

久々の池袋でした~何年振りだろう・・・

 

鋼の錬金術師展は楽しかった合格

また1巻から読みたくなりました

ハガレンを堪能して帰ってきました

 

夜はやまぶらいふの特典の忘年会で

これも楽しかった音譜

 

トン兄とヒロシ君の楽しい話聞けて

あっという間の時間でした

ほんとネットってすごいよね

 

で、昨日は1日、お仕事

今日は休みだけど、明日もバイト

でも、トン兄とヒロシ君に元気貰ったから

頑張りますグッド!

 

今年はより良い年になりますように