追加公演 Song of イナズマイレブン T-Pistonz 復活 スペシャルファンミーティ | 郁のブログ

郁のブログ

楽しかったことうれしかったことをなんとなく書いてます☆

昨日渋谷へ行ってきました

T-Pistonzさんの復活イベントです

 

楽しかった~

何年ぶりだろう、ああいうライブ

普通だったのにね、一緒に歌って踊って

会場が一つになってる感じ

 

私が行ったのは2部の17:30開場、18:30開演の回。

雷門中の校歌から始まって立ち上がリーヨ

最初からすごい盛り上がりだったな

 

GOODキターとか元気になリーヨ!とか

いろんな曲聴けてうれしかった

 

最後のマジで感謝、感動です

 

本当にチケット取れて良かった

 

トン兄に逢えたのも久しぶりだったなあ

覚えててくれてうれしかった

もう4年くらいになるのかな

最後に会ったのバカチン祭りかな、多分。

 

ステージにいるトン兄見えて泣きそうだった

でもうれしかった、今回はちゃんと見えたから

 

また3月のファンミも行けるといいんだけど

 

昨日たくさん元気もらえたから明日からも頑張ろう

 

T-Pistonzの皆様、スタッフの皆様、会場にいたすべての人へ

お疲れ様でした&ありがとうございました

 

また3月逢えますように