自分の【強み】を知る方法! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


星と仲良し星ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます。


このブログは
現在、アラフィフ独身の私が
星読みという宇宙からの叡智を使って


一人ひとりが絶対に持っている
星のエネルギーを輝かせる


そんな想いを持って
書いてるブログであります。




***

最近ね。

星読みで

そうなんや!

ってふに落ちたことがありまして。


それ、忘れないように
残しておこうと思います★彡



それは、何かと言うと
太陽星座の存在!

太陽星座って星読みでは
人生の羅針盤とか魂の願い
とかって言われます。


外側(他人)に自分のエネルギーを
ぶわーーっと

出すエネルギーの場所なの。




自分キラキラ→他人キラキラ

自分が得意なことをやってると
勝手にエネルギーが湧いて
相手のことも(勝手に)輝かせられる

みたいな。



私の場合
太陽星座は【双子座ふたご座】なので


シンプルで実用的な知識を
たくさんの人にわかりやすく伝えていく
(複雑でもっと混み入ったやつは、射手座の人や蠍座の人にお任せします笑い泣き双子座は初等教育くらいが一番あってる)



これやってるとき
めっちゃ自分のエネルギーが湧くのです。
(ってか、単純に楽しいラブラブラブラブラブラブ)


そして相手も勝手に
エネルギーが上がるのですアップ



星読みを伝えてるとき
私の中の太陽星座、双子座が
めちゃくちゃ喜ぶので


エネルギーが勝手に漏れてしまうのだ。
もうね、、、


ぶわーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
って、内側が輝くのですよ!



これ。
自分の本来のエネルギーに気づかず
違う星座の役割をやってたら
私の中の双子座さんが光る場所が
どこにもない。。。


そして、違うエネルギーを出して
頑張ったとしても


嘘のエネルギーは相手にバレますあせる
(なんか無理してるかんじとか)



やりたくて仕方ないことって
頼まれなくても勝手にやるので
枯渇しませんよ。(立証済み)


やればやるほど
エネルギーが湧いてきます。



そもそも

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)
の人は、空気を読むのが得意
情報伝達、コミュニケーションが得意
風のように軽くて早いエネルギーなのだ。



で、風星座 双子座ふたご座の私が

水星座みたいに、
深い感情を扱っていくとかって
実はめっちゃしんどい笑い泣き

とはいえ、一時期
カウンセラーとか心理セラピストとかを
目指してたこともありましたが
内心、無理がありました。


地星座みたいに、
職人の如く
コツコツ一人で地道に何かに取り組むとか
これまた絶対、無理です
(遥か昔、事務をやったことあるけど、めちゃくちゃ合わなかったことがありますが。)


火星座みたいに、何かを切り開いたり
情熱持って目的に向かって進んでいくとか
リーダーシップとるとか
これも無理があったあせる
(前の職場では、リーダー役やってたけど
しんどかったです)





はーーーーもうね。

イッチバン、自分の力が発揮できて
イッチバン、得意で
イッチバン、人に喜ばれるのって


双子座の風の力使えば
よかったやーん!!!


って、ホントに最近になって
やっと、気付きました笑い泣き





自分の能力を存分に使えるように

宇宙のエネルギーと恩恵を受けられるように


双子座として
生まれてきてたことを
やっとこさ、思い出しました。






太陽星座は
人のために使うエネルギー


これ、もっと早く知ってたらよかったな


ほんとに、びっくりするほど
勝手に内側から輝きますから!




自分の体の中心に
輝く太陽のエネルギーを持ってて


それを外に向けて発信すると


世界を輝かせるだけの力を
一人ひとり、持ってるのですよね。
↑ほんと、気づいてないだけです!





おん年、四〇と8歳ですが


こんなに簡単に
自分の生きる道を教えてくれてるなんて



太陽星座のこと

もっと早く知っとけばよかった。。。



あなたの中にも
絶対に輝く太陽のような
エネルギーの源泉があります!!



それを知るだけでも
人生が輝くヒントになりますアップ




太陽星座のように生きること


これが『私の生きる道』だったのです。


占星術って
難しく考えると
そりゃーもー宇宙に迷い込むほど
難しいかもしれないのですが。


シンプルに
一番大事にしたい『太陽』が
あなたにとって何なのか?


あなたの太陽(星座)を輝かせるための

性質をお伝えしながら
そして、双子座の大得意分野
会話のキャッチボールもしながら


わかりやすく、楽しく
↑これまた双子座の得意技ニヤリ


お伝えしていきま〜す!!!



↑大好評ラブ手作りチャート表

これも、私の超得意分野です。
後から読み返すたびに
ワクワクして、何なら宝物にしてくれてると
大好評ですキラキラキラキラキラキラ




普通のホロスコープを知りたい方は
もちろん、それに特化した占星術師さんに
見てもらってください。


私は
あなたの太陽を輝かせるための
ホロスコープをお伝えします!

これは、コーチングという手法を使って
引き出していくのですが


星読み✖️コーチング
だと、倍増します!!!!!
(ホロスコープの中にヒントがあるからね)



自分に自信を取り戻したい
自分の得意がわからない
現在、迷子中…

そんな人にはぴったりですよチュー



おそらく
自分には当たり前すぎて

『そんなの得意とかにならないよ』

なーんて、思ってることだったり
するかもしれません。



でもね!
絶対それ、才能ですからっ



あなたの中にある
太陽(星座の)エネルギー🌞に気づくこと



それがめっちゃ大事なことだと
身をもって感じている
私であります。



ここまで読んでくださって
ありがとうございますお願い



あなたの太陽星座のエネルギーが
輝くことを願ってまーす




おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

星読み✖️コーチング
あなたの強み、あなたの性質
あなたの自身のこと
星読みでお伝えしていきます

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



ご興味ある方は
こちらをクリックしてみてね。
↓↓↓