冥王星おかんの愛(^^) | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡



星と仲良し星ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます。


このブログは
コーチング、カウンセリング、引き寄せの法則を学んできた私が、やっとたどり着いた
『星読み』という宇宙からの叡智を使って


一人ひとりが絶対にこの世界に持って来た
星のエネルギーを知ってもらいたい!
そして、それを伝えていきたい!


そんな想いを持って
書いてるブログであります。





星読みの勉強をやってまして
なかなかブログを書く余裕がなかった…

気づけば、今日で2月も終わりガーン


早いですね!!!




今、ホロスコープのアスペクト
つまり、惑星同士の『角度』の意味を
お勉強してまして。

さすがにこれは、独学では無理だと
YouTubeで活躍されてる
占星術の先生のターラさんの
アスペクト講座を購入して
猛勉強中!!!
↓↓↓




YouTubeにたくさんアップされてます。
興味あれば見てみてくださいませ。
愛のあるメッセージを伝えてくれてますよんラブラブ




ちなみにアスペクトって何ですのん?


占星術って横文字がめっちゃ多くて

コンジャンクション(0度)とか
トライン(120度)とか
スクエア(90度)とか


そういう惑星同士の角度のことですが。






今日は『スクエア』のお話。

スクエアって凶角と言われる
『90度』のことです。


例えばね。
金星星座が蟹座♋️の私




それに対して冥王星っていう
惑星界のドン!的な存在が
90度の角度なのですよ。
(冥王星は乙女座さん)



蟹座的にはぼやんと

『楽しくて大好きな人に愛される
人生過ごしたいわ〜』

ってのんびりお昼寝してるとしたら…



冥王星が黙っちゃいない!!!

90度のするどい角度から
こんなめっちゃ怖いおかん(岡山弁です)
が近寄ってきて


みたいな滝汗怖っ
*良い子は真似しないでね。



冥王星って…ホント90度だと
こんな感じで人生に現れる気がする…




普通に恋愛で上手くいって
普通になんの障害もなく
幸せになる『設定』には
してないんですよね(とほほ)




なぜかって『魂のクセ』みたいなのあって
それは、おそらく過去世何かの出来事で
傷ついてしまったため、
そのエネルギーを閉じてしまった…


それを今世で開かせようと
思ってきてるからね!


『試練』を与えないと
無意識層で閉じてしまったエネルギーは
なかなかオンにしないから笑い泣き




いやーーーー
冥王星って【破壊と再生】
って言われてますけども
なかなかすごいのですよ。



今世、私の場合
『金星』のエネルギーにおいて
破壊しないといけない何かを
持って生まれてきたのですよね〜



金星は
ビーナスキラキラ
女性性です



まあ、確かに
無意識ですが、女性性のエネルギーを
嫌って生きてきた気がします。



自分の女性性をホントの意味で
受け入れられるようになるために


この冥王星おかんが


私に愛?を持って、
教えてくれてたんだなと思いますね。




今は、自分のことが大好きだし
私は愛される存在だと
受け入れておりまする。
(心の癒しをかなりやったおかげではあるが)




多分だけど、今冥王星おかんは
こんな感じだと思うんだよね〜チュー

優しいラブ



結局ですね!

スクエアという凶角っていうのは
本来の自分に戻すために
大事なことを教えてくれてる存在

だとつくづく感じております。




冥王星おかん
教えてくれてありがとう!!!!




ということで、今日はこの辺でお願い


また、たまーーに記事を書きます!

インスタの方がよくアップしてます(^^)
ので、よかったらどうぞ。







⭐️星読みのケイコ⭐️