月星座【さそり座】の子どもを持つママへ | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


星と仲良し⭐️
魔女っ子ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます^^


このブログは
現在、アラフィフ独身の私が笑い泣き
星読みを使って

苦手だった【恋愛】を克服すると同時に
いろんな宇宙の智慧をお伝えしていく

私と同じような女性に向けて
書いてるブログであります。



☆☆☆

早いもので、今年に入って
もう40日くらい経っちゃいましたね。


なのに、相変わらず
のんびりしてる私あせる
(月星座が牡牛座おうし座さんなので
マイペースです)






今朝、仲良しコーチのPちゃんの息子くんの
ホロスコープの話をしてて


めっちゃ魂がメラメラッメラメラ
としたのです!!


Pちゃんの息子くんは
世でいうところの『発達障がい児』
というか、グレーゾーン…

私は愛とリスペクトを込めて
『宇宙の使者』
と呼びたいとこですがちゅー



今の日本では、彼らのことを
『発達障がい』という…なんとも
ふに落ちない言い方をしてますがねあせる


こちらPちゃんのブログです
↓↓↓

で、Pちゃんの息子くん…Hくんの
ホロスコープを見たら

月星座【さそり座さそり座さん。


*ちなみに、子どもの場合は
太陽星座よりも月星座の方
その子の『本質』がわかります。


太陽星座🌞ってのは
外側に発信するエネルギーなので
学校や仕事などの時の『顔』なんですよね。


月星座お月様は、家にいる時の自分だったり
リラックスしてるときとか
家族に見せる『顔』
自分の本質は、こっちの方が近いかも。



なので、小学生の子どもさんだったら
月星座をより見ていきます。
もちろん、太陽星座も影響してますが。



でHくんの場合。

月星座が【さそり座】さんなので
かなりPちゃん大変だったろうに笑い泣き
とお察しいたします。


月星座さそり座さんは
めちゃくちゃふかーーーーーーい
愛を持ってる子どもですさそり座


見た目は大人しそうに見えるけど
内側には秘めた『情熱』を持ってる!


とにかく、月星座さそり座さんは
小さいからってあなどってはいけません。


人の『ウソ』は完全に見破りますので。

人の心理的な部分を常に観察してるので
口には出さなくても、
本人はしっかりわかってます。


洞察力はNo. 1です!!!


なかなか、周りに理解されにくい部分なので
おそらくHくん自身も小さい頃から
自分の気持ちをどう表現していいか
わからなかったろうね笑い泣き

周りもちょっと『扱いにくい子』に
感じてたかもしれないです。



《0か100か》
みたいなとこもあるので

感情のコントロールがとても難しい。


100爆発メラメラメラメラメラメラしちゃうと
もう、手がつけられなくなったりして




それと、Hくんのように
『発達障がい』
といわれるような部分があるとしたら…


普通の子どもだと
『ブレーキ』がかかるところでも
そのブレーキが機能しないかもしれない。



そんな風に想像しただけで
【超ハードモード】の子育てだったろうと
思われます笑い泣き
↑本人もそう言ってたけど。


Pちゃん、ホント
今までよくやってきたな…
(ひたすらリスペクト。。。)




ちなみにですが
Hくんの太陽星座🌞は【牡牛座おうし座さん】
マイペースで自分がふに落ちないと
なかなか動かないタイプ

それはそれで
まーまー大変だと思われます。
(私も月星座が同じなのでわかります)



けどね!!
太陽星座は、才能の方に光を当てると
すごいんです!!!


牡牛座おうし座さんって
ふに落ちたことはめっちゃ
コツコツ粘り強くやるタイプ

あと【五感】も発達してるので
直感も鋭いし、芸術的な面でも
かなり活躍できる素質を持ってます!



そんなことをPちゃんにお伝えしてると

私の中のエネルギーが
内側からメラメラメラメラ
湧いてくるような感じがしてですね…



私が今までキャッチしてきた
星読みのあらゆる情報を


恋愛でももちろん活用できるけど
『子育てママ』にも伝えたい!!!!!




そんな想いが湧き上がってきたメラメラ



星読みって
子どもにとってさらなる可能性の未来に
光を照らしてあげられる
絶対的なツールになると自負してます!




なので近々、子育てママを集めた

『魔女っ子ケイコの星読み会⭐️』

やろうと決めましたよーーーん



星読みは現実に活用しないと
意味がないもんねラブラブ




たくさんのお母さんに
子どもたちの性質(特に月星座)をお伝えして
本当の意味で子どものことを理解できたら


絶対!!そっちの方がいい爆笑




私、太陽星座が双子座なので

知ってる情報をシェアすることが
大大大好きなので

ホント、魂が喜んでますアップ




星読みって、いろんなことに使えますよ。
知ってるのと知らないいのとでは
もうね…雲泥の差ですからねっ星



興味あれば、是非にご本人だけじゃなく
子どもさんのホロスコープも
一緒にお伝えしま〜すふたご座
↓↓↓




文字で伝えるのは限界ある、、、
zoomでこの熱い想いと一緒に
解説していきますね!!

手作りチャート表も大好評ラブラブ
↓↓↓

郵送する前に、浄化もしてますキラキラ



星読み⭐️魔女っ子ケイコ