太陽星座【獅子座】のMさんへ | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


星と仲良し⭐️ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます^^


このブログは
現在、アラフィフ独身の私が笑い泣き
星読みを使って

苦手だった【恋愛】を克服すると同時に
いろんな智慧をお伝えしていく

そんな
世の中におそらく…一定数いるであろう
私と同じような女性に向けて
書いてるブログであります。



☆☆☆

今日は、星3つプラン⭐️⭐️⭐️
を受けてくださったMさんへの
ラブレター(笑)を書いてみたいと思います。


手作りチャート表を送った後
ZOOM で2時間みっちり解説。



だったのですが、相変わらず
熱く語りすぎて…
まだまだ伝えたいことが
いっぱいあったのですけども

うっかり時間オーバーになってしまいあせる
(いつものことですみませんお願い)


改めて伝えたかったことと
私の感想も含めて 
ブログを使ってお伝えしたく
(きっと世の中にも同じような人がいると思うし)
ここに、残しておきたいと思います!


星現在提供中のメニュー星
を知りたい方は
↓↓↓






はじめましてなのに
昔からの知り合い?友人?のような
そんな雰囲気の女性だったMさん。
(絶対、過去世でご縁あったと思う)



現状を伺ってると
『・・・』
ってなるほど、
とてもとても大変そうであせる



今の時代は【自分軸】で生きることを
ものすごーーーーーく求められてるので
知らず知らずに自分からズレてると

強制的に
ガッツリ戻される出来事が起こります


私も2017年秋くらいから
今までの自分を破壊するような
心の葛藤がひどくて
まーまーしんどかったけどゲロー



Mさんもおそらく
今までの自分が破壊されるような
そんな大変な時期なのだと
お察ししました。



私が今の彼女の立場だったら…

撃沈してたかもですあせるあせるあせる



だけど、彼女
めっちゃ
魂が強い!!



さすがです。
太陽星座 獅子座しし座ですから。

自分の弱みを見せられない星座No. 1
王者でいることにプライドを持ってますから
(でも、影ではめちゃくちゃ努力家な人です)


小さい頃から強くあろうと
人一番、頑張ってきたのだと思います。



この前買った、yujiさんのこの本に
こんな一節がありました星


獅子座☆
自分のプライドがへし折られるようなことを体験し、失敗を重ねても、不屈の精神と根性で苦境を乗り越えていき、いつしか大成し、自らが主となる自分色に染まった王国を築き上げていく。
そしてその意思に賛同してくれる民を、今までの経験に裏打ちされた英知や力で守り、国や民、己自身を育てていく。
そんな宿命を持つのが獅子座のあなた。



彼女の中にある『不屈の精神と根性
魂の中に存在していて
それを試されるようなことが
いま起こってるのかもしれないなぁ〜



そう思うと
めっちゃ強い魂だと
リスペクトせざるを得ない!!!


もちろん、他にもたくさんの星座の
影響もありますので
(一人ひとり10天体の星座を持ってますから)
太陽星座だけではないのだけど…


でも、一番の中心になるのは
【太陽星座】であることに違いないしし座



だけどね。
いくら獅子座が強いとはいえ
やはり、一人の人間であり女性ですから…


特に獅子座さんは
ナイーブなハートを持ってるので
実は、とても傷つきやすいのです。



頑張って周りのために強く生きることって
とても尊いことですが
それがプレッシャーになるのなら
本末転倒です。




これからの『風の時代』は
自分軸がすっごく大事!!


自分の感覚と繋がること

何が自分の喜びなのか

何が自分の幸せなのか



たまには【役割】の仮面を外して
無邪気な子どものように
自分のエネルギーを解放してあげること


これ、ものすんごく大事だと思うのです!


↑イメージ図(40代で蝶々のつもりで駆け回ってる人)笑




好きなことや心が惹かれること
心から『楽しい』と思うことを
是非、自分のためにやって欲しいなあお願い


 
獅子座の人は、感性、感覚が
少年(少女)のようなところがあるからね。
無邪気さが大事!!



今の自分に課せられた…

良き母親
良き妻
良き娘
良き社会人

という枠をぶっ壊して


自分が舞台の主役になること




を意識して今を生きて欲しいなと
祈りを込めて心から願っております星



Mさんのこと、心から応援してます!!

星と仲良し⭐️ケイちゃんでした。