なんで【星読み】にハマったのか?! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


星と仲良し⭐️ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます^^


このブログは
現在、アラフィフ独身の私が笑い泣き
星読みを使って

苦手だった【恋愛】を克服すると同時に
いろんな智慧をお伝えしていくぞ!

っていう…
世の中にきっといるであろう
私と同じような女性に向けて
書いてるブログであります。



☆☆☆

そもそも。。。


占星術なんて、実は全く興味なかった私が
なぜ、ここまでハマってしまったのか???


今日は、そんなお話をしてみたいと思います。



2020年の春
コロナ禍でステイホームしてた時
仲良しのEちゃんが
ホロスコープを教えてくれたのが
最初のきっかけ。


彼女は何度も何度も
星のことを教えてくれました。



最初の頃は
ただただ、天体と星座とハウスが
何座の何ハウスなのかを教えてもらって


へーー
ほーー
そうなんだぁ


っていう感じだったかなニヤリ


でもね。
最初はよくわからなかったけど
だんだん、自分も知らない私の本質を
『星』から教えてもらってるような…


ちょっと不思議な気分になったのです星



大袈裟に言うと
神さまから授かった自分の才能を
『星』の性質を通して
教えてもらってるような気分
だったかな〜ラブ


すごく神秘的な感じがしたのです。



その後も『星読み会』が何度かありまして
その度に
まだまだ知らない自分の秘密が
明らかにされていく感じがね…


めっちゃワクワクしたの!




で、ある時に

『ドラゴンヘッド』の話を聴いたのです。

↓↓↓
*インターネットより



ドラゴンヘッドってどんな意味があるのか
っていうとズバリ!
【今世のテーマ】です。



でね。
真逆の位置にあるのが
『ドラゴンテイル』

過去世を表す場所です!


そこが私の場合『蟹座かに座』なのですが


その時Eちゃんは私にこう言ったよね。


「ケイちゃんはね。
過去世では家族のお世話を
ずっとしてきた人生だったの。
結婚なんて、過去世で何度も何度も
体験してきたんだよね!
だから、今世は
『自分の力で人生を切り開きたい!』
そう思って来たんだと思うよ。
ドラゴンヘッドが【山羊座やぎ座】だしね」




そう言われた時
そっかーーー
って思ったのびっくりびっくりびっくり


私、過去世で何度も結婚してたのかぁぁぁ
家族のお世話をしてばっかりの人生なら
そりゃ、今世は自分の力で社会に貢献したい!
って思いが強くなるわな〜


ってふに落ちた感じがしたんですよね。



おん年、48歳。。。
なんで私はこの年まで、独身なの?
めっちゃ結婚したいのに
なんで、私はできないのーーー笑い泣き



ってすごく思ってたからねあせる
(自分には魅力がないのかと思ってたし)



私は結婚できないんじゃなくて
今世は自分の力で生きていきたい!
自立したいっていう望みを強く
持ってただけだったんだよね




って、納得してしまいました笑




星からのメッセージで
長年の謎が解けるなんて
自分でも驚きましたがねちゅー




まあ、小さい頃から

『専業主婦にだけは、なりたくない!』

って、謎に思ってたのは
このドラゴンヘッドの祈り?
みたいなものがあったからかも
しれないなと感じますチュー





まだまだ、他にも
『星読み』にハマったきっかけは
あるのですけどね。




それは、また今度書きますね音譜



ちなみに、今日は
こんな分厚い本をゲットしてしまった!

約400ページもあるけど、めっちゃ面白いです。




今後の星読みの解説が
さらに熱くなりそうです…笑





今日も読んでくださって
ありがとうございましたお願い




おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
私の星読みでは
世界に一つだけの
手作りホロスコープを作って
お届けしておりまーす!


お手元に届いたチャート表を見ながら
zoomで熱く解説させてもらってます。


自分で言うのもなんだけど
このチャート表、わかりやすくて
可愛いと大好評です星

↓↓↓

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




*ちなみに、ボリュームありすぎて
伝えたいこと満載のため
時間オーバーしてしまうことがあります。
(ごめんなさい)





ホントに、ご自身のホロスコープは
絶対、知ってた方がいいと断言します!



私みたいに長年の謎が解けるかもしれないし
何より、まだ知らない自分の本質を
知れるツールになるからね爆笑



2月は10名募集しております。
チャート表作るのがかなり時間かかるので
10名になったら締め切らせて頂きます。

 
興味ある方は
をクリックしてみてね星星星




星と仲良し⭐️ケイちゃんでした。