あなたの金星星座から【愛され方】を知る! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


星と仲良し⭐️ケイちゃんのブログに
興味を持ってくださって
ありがとうございます^^


このブログは
現在、アラフィフ独身の私が笑い泣き
星読みを使って

苦手だった【恋愛】を克服すべく
いろんな智慧をお伝えしていくぞ

っていう…
世の中にきっといるであろう
自分と同じような女性に向けて
書いてるブログであります。


☆☆☆
前回の記事では
自分や相手の恋愛傾向を知るには


金星星座が良いですよ
とお伝えしました!
*ホロスコープで調べられます。
↓↓↓





正確には
金星星座は、どちらかというと

『どんな風に愛されたいか傾向』です。

受身的な女性的エネルギーおとめ座




それから、どんなことを『幸せラブ
って感じるのかも、
ここで知ることができます!


私が参考にしてる動画がありまして。


この動画でかなり
お勉強させてもらいました!



ご自分の金星星座がわかったら
この動画を見てみると

『なるほど』

と思えるかもしれません。




ちなみに私は
金星星座が蟹座かに座なので
いやーーー、もうなるほど
その通りだわと思って、超絶納得!!



自分の特性を知れば
それを否定するんじゃなく

『あ、そういうとこがあるんだな笑』

って、フラットにとらえられるんでは?




知ってるだけで
無意識から『意識』に変わるので
コントロールしやすくなります。


きっと、面白い発見が
あるかも知れませんよお願い


よかったら、この『金星シリーズ』の
自分の星座を見てみてね!
↓↓↓





私の場合、蟹座かに座なので
相手にもよるけど
母性出しすぎて、
お世話焼きし過ぎないように
しようと思ってます^^




星と仲良し⭐️ケイちゃん