【星読み】は絶対恋愛に活かすべし!!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やっほー
星と仲良し爆笑けいちゃんです。




本格的に星読みを始めてから


毎日何時間も
まー飽きもせずに、あれやこれやと
学んでおりまして。


それがね…

超面白い!!




私みたいにね。


人間関係はまーまー得意なのに
恋愛だけはどうしても
上手くいかないんですぅ笑い泣き


って40代独身女子に知ってほしい!!

…と本当に心から思います。





恋愛って【感性】のとこだからね。


どうも【金星星座】が担当してるらしいチュー



なので金星のとこにある
自分の星座が何かを知れると


『こんな風に愛されたいな』


みたいなのがわかりますラブラブ




ちなみに
私の太陽星座(誕生日月でわかるやつ)は
双子座ふたご座さん



でも…なんか恋愛傾向は
全然当てはまらないなと思ってました。





そりゃ、そうです!

私の金星星座は『蟹座かに座』だもんね〜





ちなみに、金星が蟹座かに座の人の場合は


ドキドキ母性!!!


そりゃもう、尽くします笑



そのうち、彼のお母さんか?
って言うくらい、世話焼きさんに
なってしまうので(過去に立証済み笑い泣き)


その辺りは要注意な星座なのですよ。




金星蟹座かに座の人が
私の仲良しさんにもいますけど

彼女もね…
めっちゃいい奥さんですから!


お陰で旦那さんは
何もしないらしい、、、笑い泣き




相手に尽くすのは素敵なことだけど
蟹座のエネルギーでやれちゃうからこそ

ちょっと気をつけた方がいいですよ!



金星の蟹座かに座さんは
無意識に母性発動アップしちゃうので

ついつい、お世話を焼きたくなってしまう

で、世の中で言う『だめんず』を
作ってしまう可能性があるみたいあせる



私も、過去に
身に覚えがあります。。。




そしてね!
他の星座の性質も
知れば知るほど
そりゃもう、百人力ですよーーーー



どんな相手が来ても
その人の性質を知ってるだけで

お互いの関係性が
絶対に変わる!




、、、嗚呼。
もっと早く知ってればよかったわん笑い泣き






これ読んでくれてる
独身女性のあなた!!


自分の金星星座が何なのかを
絶対、知ってた方がいいと思うよおいで
(お相手もね)



ちなみにですが
昔の彼の金星星座が
【獅子座しし座】さんだったのですよ。



もっと、彼の性質を把握しとくんだった…



獅子座しし座の彼は
もっと自分のことをね

『立てて欲しかったんだ』と
思われます。



無邪気で少年みたいなとこもあるけど
百獣の王みたいな『プライド』もあるので


きっと、そのプライド
無意識に傷つけとったよなと
今さらですが、すごい反省してます!!




獅子座しし座の人って
自分の弱みを見せたくないっていう
ナイーブな部分があるみたいです。


確かに彼って、あんまり
自分の弱さを出さなかったよね〜




蟹座かに座の私からしたら
なかなか理解できなかったけど

そりゃ、百獣の王なんだから
弱みは見せられないよねあせる






真面目な話。


愛するとは

相手の性質を理解して
かかわること



なのではなかろうかと思います。



もちろん!!
まずは、自分の性質を理解した上でだけどね。





生まれた時に
母子手帳と一緒に
自分のホロスコープを教えて欲しかった…




ホロスコープは10天体ありますが
恋愛を観るなら

金星星座だけじゃなく
火星星座、月星座を観ると
かなり自分の傾向がわかります!!




いやーーー 
そういうのを知るのって
めっちゃ大事だと断言します!



もちろん、星座が100%ではないですが

【恋愛の傾向と対策】は
かなり立てられると思いますよんチュー




星現在、ご自身のホロスコープをみて
こんな可愛い手作りチャート表を作って
ご自宅に送っております星


そんで、その後zoomで
たっぷり解説させてもらっております。
↓↓↓





で、2月からは新しいメニューも誕生!
↓↓↓


お願いあなたのホロスコープ
     ✖️
グラサンお相手のホロスコープ

をみながら、お相手との関係をみつつ
【恋の傾向と対策】を
お伝えするシリーズも作りましたラブラブ



ちなみに
お母さん✖️お子さんとの関係とか
奥さん✖️旦那さんとの関係にも
激しく使えると思われますチュー



私の本業は
心理学を使ったコーチングやカウンセリング
なので、話してるうちに
ちょこちょこそういう観点も
出てきたりするかもですが


今回は【占星術】をメインにやってます。



今後も、星読みを簡単にわかりやすく
生活に使っていけるように

がんばってブログも更新していきたいと
思ってます音譜



今日はここまで。

読んでくれたあなた!!
ありがとうちゅー


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
人生に活かす
星読みを☆
おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


楽しくわかりやすくお伝えします(^^)
星と仲良し⭐️ケイちゃんでした。