ブログの名前と趣旨を変えました! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


2021年

初ブログになります!




題名を変えました。

『星読みとあなたと私』

パートナーを探してる人のための(自分も)
星読み⭐️ブログにしたいと思います。




専門的なことは、他の方に任せて
わかりやすく、日常で使える
カンタンでシンプルな星読みを
このブログに残しておきたいなと
思ってまーす!


西洋占星術は奥が深くて
やればやるほど複雑だし、難しい笑い泣き


もっと、わかりやすくて  
楽しい星読みができたら
いいなって思う。




星と仲良しラブ ケイちゃん。