12月より『魔女っ子クラブ』大募集!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

またもや、お久しぶりのブログです。


そして、またブログの名前を変えましたニヤニヤ


頑張って生きてきた40代女子
『魔女っ子クラブ』に集まれ!




このブログの目的変更だ!!


『仲間』を集める!!

にしました爆笑




今の現在の私の状況
↓↓↓
今年48歳(何度目の年女なん?!)

独身(バツイチとかでもない)

もちろん、子なし

仕事も…定職にはついてません




こんな、普通に考えたら
全て『負け組』と言われそうな状況ゲロー


人によっては『不幸だね』って
言われてもおかしくないとも思います。


だって、30代前半の私から見て
40代後半で
こんな人生を自分が送ってると知ったら…

絶望かもチーンチーンチーン苦笑





でも、今の私
不幸かと言われたら…


全然、
不幸じゃないよん(^o^)


まあね。
もちろん…もっと仕事が軌道に乗って
愛するパートナーもいて

って、たまには
もっとくれくれ星人にもなるけどあせる



今の状況で生きていられるのは
インナーチャイルド癒してきたり
未来を描いたり

そしてどんな自分もオッケーって
自己受容ができたからねラブ


で、で、何よりも!!!


大切な仲間が
そばにいたから




なのでつ!!!

そう思ったら
おそらく全国にもかなり
過去の私みたいに
絶望的ゲロー
って思ってる人が
いるんじゃないかと思ったのです。




今年9月から始めた『魔女っ子クラブ』

現在の人数は6名です。


その中には
既婚者子持ちって女性も
もちろんいます。


2週間に一度、夜2時間ほど
ZOOM使っていろんなことを話し合ってます。
↑これ、最近すごくハマってる
『引き寄せ心理学』の椎原サッキーさんのブログから勝手に抜粋させてもらったものを教材に、アレコレ喋ってるとこ
(伝えるのが楽しすぎてテンションあがりまくりゲラゲラ)


↑頼れる存在&コーチ仲間のくみっぴ(聞き上手)

↑マイペースだけど、自分の意見をしっかり持ってるあこちゃん

↑一見…大和撫子風味だが、いざと言うときは仕事でも趣味でも戦うファイヤーCちゃん



この3人は
最初はみんな初対面だったけど
今や、かなり自分の本音が言える
仲間になってると思います。



このZOOMでしか会ったことないけど
いつも自分の内側の話をしてるので

すっごく心が繋がってる感じなのだ。




もうひとグループありますが
そこもすっかり仲良くなってますドキドキ




ちなみに、私にとって4人っていうのが
すごく心地よい人数なのです。

おそらく参加してる人たちも
このくらいの人数だと
思ったことを楽に話せるんだと思うのだよね〜





私は、太陽星座が双子座なので
会話のキャッチボールが楽しいので
一方通行に話すセミナーのような形より

ディスカッションの方が好きですよチュー
(でも、基本『伝えたい』人なので喋ります笑)



内容はかなりいろいろですが

一番大事にしてるのは
『自分のまんまでいいんだ』
ってふに落とすこと


そのために、宇宙理論の動画シェアしたり


コーチングのライフチャートってものを使って
今の自分の幸福度を書いてみたり
↑これ、かなり見える化できてわかりやすい


あと、最近かなり星読みを独学してるので
太陽星座や月星座を伝えて
その人の本質や進む方向などを
シェアしたりして楽しんでます虹
↑これは、私の手作りさ(自慢ウインク)



月星座って、自分の無意識層の自分だから
知るだけでもかなり『自己受容』できますおすましペガサス



そうやって、2週間に一度
みんなで『自分の内側』をみていく会

しかもみんなで楽しくアップ



これが一番です!!

全てはエネルギーですから
4人で創り上げたエネルギーは
一人の時の4倍以上になってますもんね!




仲間って
素晴らしい



私は普段一人でいることが多いから
こういう時間はとっても大切だし
何よりエネルギーが上がります。


このエネルギーは
『現実創造』にもかなり使えます!!




2021年は『風の時代』と言われてます。

仲間と一緒の方が
何倍も風の力が強くなるし
一人より巻き込む力も強くなって
どんどん上昇気流ですアップ



この3か月…
プレで始めた魔女っ子クラブでしたが

めちゃくちゃ楽しんでやることができたし
ちょっと落ちたとしても
仲間とシェアしたりすることで
かなり軽くなります音譜



仲間の力って、ホントにすごいですよ!





まあ、今は【ZOOM】という
素晴らしいシステムがあるので
家から簡単に参加できてしまう
ケイタイがあれば可能ですからね。


みんなリラックスして
時にはスッピンとかで(笑)
参加できるのもメリット


そして何より
大人としての自分じゃなく
子ども心に戻って
無邪気に参加してもらえるのが
最大のメリットだと思います。


どうやら、私はそれが得意みたい…



大人になると、そんな風に
自分をさらけ出していい
『安心』『安全』な場って
なかなかないと思います。


だから、今
こういう仲間を集めて一緒に楽しく
学ぶ仲間ってすごく大事!



もちろん、素晴らしい
オンラインサロンとか
世の中にはいっぱいありますよね。



オンラインサロンだとかなり人数が多いので
どうしても一人ひとりの顔をみて
会話のキャッチボールって難しいあせる



私は自分の顔を知ってもらって
自分の話も聞いてもらって
周りの人とも深い話ができて


そういうサービスが欲しかったのです。


大人数は苦手
でも4人くらいの少人数だったら
安心して自分の内側のこと話せるな…



そんな方は
12月に始められる方を募集します!

日程は参加者の方と決めますが
夜の20:30〜22:30くらいの2時間
3名集まれば開催します。


まずは初めての方は
どんなものなのかを知ってもらうため
ミュート顔なし参加という形で
今やっている『魔女っ子クラブ』の様子を
みてもらったらいいかな〜



または、今度
YouTubeにアップできれば
それを見てもらっても良いかなと考えてます。
↑zoomをYouTubeにアップするやり方が
まだよくわかってないけどゲロー




それから、月2回のZOOMだけじゃなく
LINEでグループ作ってるので
そこにいろんな情報をお伝えしてます。






情報を共有し合うことも大事だし
日々のちょっとしたことを伝えあったり
慰めあったり…

めちゃくちゃ大事です!!



そうやって
『絆』を深めていくことができるのって
まあ、少人数ってのも効果あると思いました。



たくさんの人の中では
なかなか自分をさらけ出せないもんね…



参加費ですが
私が通ってるゴスペルの月謝が3,500円で
ホントに安っ!!(まあ人数が多いけど)

って思ったので、魔女っ子クラブでも
月謝という形で
毎月3900円(サンキュー)にしてまーす!


その代わり
3か月は続けてもらいたいなと思ってます。
1回では、すぐに日常に戻っちゃうからね〜


メンバー内で日程調整はもちろんしてますが
どうしても不参加(途中退出)
ということもあるので 

毎回、録画したものを送ってまーすラブ




その辺りはフォローできるかなと思います。

ここで、ちょっと宣伝バージョンを
YouTubeにアップしたので
よかったら見てね。





申し込みはこちらですおいで
↓↓↓




分からないことがあれば
コメントくださいお願い




それではまたねです^^


ケイちゃん波