もう、弱音吐こっ。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今日もブログセラピー。



*ちなみに、ブログセラピーってのは
八木さやちゃん(元子宮委員長はるちゃん)
が提唱してたんじゃないかと思うけど

自分をさらけ出して自分の内側の想いを
嘘偽りなくブログで発信することデスラブラブ




私たちって、
自動的に本音と建前が使い分けられて
ブログやFacebook、インスタなど

外に発信するときって特にね。
盛って書いたりしてしまうのだ…

それが世の常ですが、そういう概念を
ブログセラピーで打ち破っていくってやつね。



私も、まだまだ『いい部分』しか
見せてないなと思ってる。





だけど、、、何のために
いい部分しか見せないんだろう?





答えは多分ね。


ブラック敬子のことを
私自信が嫌ってるから…




ブラック出したら、嫌われる
ブラック出したら、みんな離れていく
ブラック出したら、叩かれる





そんな恐れかな〜



でも、実際は
ブラック出しまくってる人って
魅力的だなって思う。


ブラックというよりは
自分の本音をそのまま出してる人ね!

弱さもダメさ加減も全出ししてる。



それって、自分のブラックなとこも
全部受け入れてないと
外に発信するなんて、恐くて無理だよねゲロー




クライアントさんとかには

『あなたのままで素晴らしいんだよ』


なんて言っといて
自分はいいとこしか出してなかったら


全く説得力もない。。。わな笑い泣き




YouTuberで人気ある人って
かなり自分の
ブラック出してるなと思うのです!




最近よく見てるのは
女優の仲里依紗さんラブラブ
あの女優さん、ホント、すごいと思う。
*私はYouTubeでファンになりました!


笑笑笑(すごいわっ)






2016年から
コーチ、カウンセラー業始めたのだが
正直、上手くいかないことだらけで

自分の不甲斐なさに涙したこと数知れずえーん


そういうのって
ほとんど発信してこなかったなって
思うのです。




なんか、カッコ悪いのって
見せたくなかったのかもな〜





って全然…ありのままじゃないやん!!
って、自分で突っ込みたくなりました。





私が今年一番感動で涙、涙の
Nizi Uのオーディション番組



あれって、表も裏も全部見せてたから
世界の人に感動を与えたんだと思う。



オーディション番組だから
毎回毎回
誰かと比べて自分はダメだとか
自分の才能に落ち込んだりとか
みんながすごく見えるとか


めちゃくちゃ苦しかったと思うんです。
(毎回、彼女たちは号泣してたし)



でも、どっかで自分を信じて
自分の未来を描いて
仲間と助け合って


そして、一人ひとりが
ものすごい存在感になっていったんだなって




そこには、一人の人間として
リスペクトしかない。




あの裏側を知らずに
ただ、表舞台しか見なかったら
あそこまでファンは増えなかったと思うし
私も『へー、新しいアイドルなんだ』
くらいにしか思わなかったよね。



ホント、あの裏側まで全てを見せてくれたから
人は応援したくなるし
自分もやろうって思えるし
心を動かされるんだなって感じましたよ。




私たちコーチ、カウンセラーも
当たり前だけど、日々悩んで涙して
苦しいこともいっぱいあって



正直、こんな想いしてまで
続けてる意味はなんなのかって
思うこともたーーーーくさん、ある!!



もちろん、どんな職業でも
そうだとは思うけども。



正直今もね…
苦しいし、不安もあるし
絶望したりすることもある



自分の不甲斐なさを責めたりもする



でも、横を向くと
同じように頑張ってる仲間がいて
やっぱりやりたいことだから
あきらめたくなくてね笑い泣き



人の人生を応援する
この仕事に誇りを持って
諦めずにやっていくぞって




なんだか、改めてね
ここで、自分を奮い立たせていこうと
思うのであります!



読んでくださってありがと!!

魔女っ子ケイちゃん虹