【私の仲間】その① | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


人生応援コーチ&魔女っ子カウンセラー
ケイちゃんです(^^)




一昨日はドイツにいる
仲間のいくちゃんのお誕生日。


急いで準備して…
こんな仕上がりニヤニヤ苦笑


みんなでハッピーバースデイを
歌ったら
いくちゃん、涙浮かべて泣いてた笑い泣き



その時ね、感じました。



岡山でずっと働いてた頃
誕生日にハッピーバースデイを
歌ってくれる仲間もいなかったし
歌ってあげられる仲間もいなかった…



東京に来て5年半
苦しいこととか辛いことは
励ましあったりゆるしあったり


楽しいこととか嬉しいことは
喜びあったり味わいあったり。



こうして同じ時間を過ごせる
仲間がいる!!!


それが私が本当に欲しかった
『豊かさ』
なんじゃないかってね…




ZOOMでのハッピーバースデイだったから
歌声も揃わないし
みんなかなりズレてたけど笑

でも、ドイツにいるいくちゃんに
リアルタイムに届けられて
本当に良かったと思います。


思わずこんなの作ってしまった爆笑結構好評ラブラブ




この仲間と出会ったのは
今から7年前の東京渋谷のセミナー


鈴木真奈美さんのグループコーチング


といっても、その当時は
そんなに仲良くなってなくて
顔見知りなくらいで

卒業してから
どんどん仲良くなっていった気がする…


それぞれ
この7年でいろんなことが
ありましたしね。


『絆』も強くなったんだと思う笑い泣き





私『時間軸』を逆に考えてて



過去から未来じゃなくて
未来から過去に向かってる感覚が
あるのですよね。

ズォーーーーーンDASH!タイムマシーン的な。




この数年の苦しい時期
到底一人では乗り越えられない。


実はそのことが
どっかでわかってたから


2014年の地点で
鈴木真奈美さんのグループコーチングに
参加しよう‼️


って決めた私がいたんだなって思う訳です。




大袈裟かもだけど、私にとっては

『魂の仲間』


そんな存在が近くにいてくれたことは
人生において

一番の『豊かさ』だったと思います。




特に独身で
一人で生活してると

仲間ほどありがたいものはない笑い泣き





アラフォー
アラフィフ
独身も既婚者も
みんな繋がろう!!!



現在、魔女っ子クラブ募集中ラブラブ


なんでも話せる『仲間』
少人数なので(3〜4人)
安心して…
いま不安なことや悩んでること
話ができる場所


引き寄せのこととか
宇宙の法則だけじゃなく

ちょっぴりプチコーチング
やったりもするし

最近は星読みをやってて
それをお伝えしたりもしてます。


とにかく、みんなでシェアすることで
終わった時に元気になってもらったら
それが一番音譜




詳細は一個前の記事をご覧くださいね!
↓↓↓




ケイちゃん笑い泣き