【心を解放せよ②】今日は恋愛編だよ! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

突然ですが!!

最近、西洋占星術にはまっててねおすましペガサス
ドイツにいる私の友人が
zoomでいろいろ教えてくれるのですが。






私の弱点は完全に
『恋愛』



そりゃそうだ、ここまで独身でいるもんね…
と、自分に突っ込みたくなるけど笑い泣き




結婚やパートナーシップを意味する
『第7ハウス』ってとこに
私のいろんな星座がかなり大集合!!



してまして、まあ言い換えれば
『人生のテーマ』
に持ってきてるって訳ですよね。



今世で克服したいところだから
当然、恋愛が一番苦手分野でございます笑い泣き


なんやねん、この写真はあせるあせるあせる




それでですね。

私の過去は
かなり片思いの方が多かったんですが…



そんな私にも
最高に幸せだった頃もあったわけですよ。




その時の恋愛は
あまりにも『両思い』が嬉しすぎて
↑乙女やね〜ラブラブ



無意識に、この状況を壊したくないと
自分の感情を我慢する様になってから
関係性がおかしくなったよね、、、
*相手もきっと我慢してたと思う。




あの時

『ホントの自分を出して嫌われるなら
そりゃもう、仕方ないわな〜』


くらいに思えてたら
むしろ上手くいってたと思うけども。




ちなみに、
今日はそんなことが言いたいんじゃなくて

↑↑↑
この本を昨日から読み出して
そこに書いてあったはるちゃんの言葉に


ガツンと来たのだ!!!



「失恋や離婚は『相手』と別れるのではなく
『いい彼女を取り繕ってきた自分』
『善人面をしてきた自分』と別れるということ」


って書いてあってねゲロー



そういう風に捉えられたら
めっちゃ気分爽快だったはずなのに



私は完全に逆だった、、、


『こんなに女として愛されてきた自分』

『相手から大事にされる幸せを感じられる自分』


が、なくなってしまった孤独や悲しみ
そっちの方が強烈に強かったなえーんえーんえーん



あと、全身の細胞レベルでも
彼とのエネルギー交換ができなくなってしまったことに対する

なんていうのか喪失感がありましてね…



そりゃーもー
めちゃくちゃ、引きずりましたもんドクロ






今ならよーーーくわかります。



自分のことを自分で幸せにするってのを
放棄してたんですよね〜笑い泣き
↑あなたも心当たり、ありません?!?!




『誰かに幸せにしてもらいたい』



これ、無意識だけど
すごい強かったのね〜私ってばあせる




まあ、今世のテーマなので
そこに気づけた
自分えらい!



って思ってますがね爆笑





あと、もう一つ。
今日気づいたことですけど…


これは、インナーチャイルドです上差し



小さい頃から
お父さんが、お母さんにぶわーーーーと
言われてるのを見てて


『お父さん、可哀想えーん


って思ってたんですよね。



で、自分はお父さんを助けてあげられない…
(相手は大好きな母だし、そりゃ見てるしかない)




だから、恋愛で好きになる人って
奥さんと上手くいってないような
男性のことを好きになったり

または、失恋して弱ってるような人とか

人生が上手く行かなくてもがいてる人とか




そういう人を『助けてあげたい!』
みたいな歪んだ母性が発動して


そんな人ばかりを好きになってたのね…



って気づきましたニヤニヤあせる




どう考えても
そんな相手を好きになっても
上手くいかないよね〜



そもそも助けるなんて
ホントおこがましい話です。






だけど、これだけ自分の
恋愛の偏りに気づいたので
よかった!よかった!




まー、でもね…
そういう体験、私がやりたかったんだと
思うんですよねラブラブ



めっちゃ、悲しんだり
めっちゃ、苦しんだり
めっちゃ、浸ったり


そういうドロドロしたドラマのヒロイン
やりたかったのね〜笑


って感じ。
だけど、もう気づいたのでやめますよっ!






また、星読みに戻りますがね。

『キロン』っていう
魂の傷を表す天体があって


私は、それ
牡羊座の第5ハウスらしいんですがね。


自分のことが嫌いだと感じやすい上
『愛されたい』って気持ちが強い



って、まさにやん!!


特に女の部分では
ホントに自信がなかったから
女性性を否定してましたもん。


そのくせ、『愛されたい』願望が強いって


まーー、まーー
大変な魂の持ち主さんですわ






けど。

ここまで、自分を解読できたので
かなり生きやすくなってきました!


ヒーリング×西洋占星術


なかなか面白い組み合わせだなと
思ってます。





恋愛に傷ついてる(かもしれない)
あなたの心のヒントになれば
とても嬉しいです!!!




読んでくださったあなたの心に
癒しの光が届きますようにキラキラキラキラキラキラ



魔女っ子ケイちゃんでした!