ヒーリング『おばあちゃん編』 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


インスタで書いてた内容を
ブログを見てくれてる方にも
お伝えしたいなと思い
抜粋することにしました。

この文章を読んでくれてる人は
周波数が似てるので
何かの癒しのヒントになったら
いいなと思います。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨日は、こんな素敵な場所で
美味しい空気吸いながら
ゆっくりランチしてたら

急に亡くなった
おばあちゃんの話になった



私のおばあちゃんは
天然さんで
思ったことを悪気もなく
つい口走ってしまうニヤニヤ
↑私もそのDNA引き継いでるな笑


天然で
本音と建前がなくてあせる
なかなか人間関係を築くのが
難しかったのかもな〜

対して



うちの母は
山羊座でなので
コツコツ努力家のきっちりした


『ザ✨長男の嫁』




小さい頃から
かなりの嫁姑バトルが
繰り広げられて

家族なのに
なんでこんなにいがみ合うの?



そんな二人の姿を見て
辛くて悲しかった…






いつしか

『絶対、長男の嫁にだけはならん!』


って強く決めていたよね






おばあちゃんが亡くなったのは
もうずっと前(私が25歳のとき)




朝、大好きな温泉に出かけて
そのまま、天国に旅立ってしまった





おばあちゃんのお葬式では
涙が止まらなすぎて
なんでこんなに涙が止まらんのか???

って自分でも驚くほどだった








そして、ヒーリングで
自分を見つめていくうちに

その謎が解けた…





小さい頃に
嫁姑バトルがあった時
子どもは当たり前だけど
『母親』側につく



そしたら
無意識におばあちゃんを
よく思わなくなってしまうよね

自然とおばあちゃんとの距離が
遠くなってしまってた


おばあちゃんに

なんでもっと
優しくしなかったんだろう

なんでもっと
話しかけてあげなかったんだろう

おばあちゃん、ありがとうって
おばあちゃん、大好きだよって

なんで言えなかったんだろう


お葬式のあの涙は
後悔とごめんの気持ちが
溢れてたんだって思う


昨日、なぜかそんな話をしてたら
また涙が出てきてしまった



不器用で
自分の気持ちを
上手く人に伝えられなかった
おばあちゃん


私の中に
おばあちゃんが生きてる

だから…私は私の素直な想いを
相手に伝えていくことで
幸せになっていくからね




天国のおばあちゃん
ありがとう🙏✨





#家族と繋がる 
#おばあちゃん編