アラフィフデートしてきました♪(´ε` ) | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんばんは真顔
アラフィフ独身女子 ケイちゃんです。


↑↑↑
ここでも話ましたけども
(YouTubeの方で詳しく話したのか)



アラフィフ独身のワタクシ
この日曜日にデートしてきましたよんラブラブ

いいお天気で紅葉もきれいでした🍁





『私は女として幸せになっちゃいけない』



そんな奥底に潜んでた
ネガティブな思い込みを書き換えまして


『自分の女性性を
絶対!!大事にする』


っていうビリーフで行動した結果





あっという間にデートすることになりましてね。


ちなみに、そのお相手と今後
どんな展開になるのかは、今はまだわかりませぬ。





今までのように


キラキラ恋愛!!


みたくハートがきゅんとなる(乙女かっ笑い泣き)
そういった恋愛感情は全くなくて



とても平穏

穏やか

ナチュラル




そんな感じでしたね。


まあ、神社デートだったしね。(すごく素敵なとこだったけど)





今までが
ジェットコースター恋愛としたら






今回は、メリーゴーランドだな〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







でも、メリーゴーランドの方が
結婚向きではあるよね。。。





でね。

今日ヒーリングの先生から
メッセージがありまして



『相手のことを自分が幸せにするんだって
そういう気持ちでいることが大事だよ』




ってね。



ニーズ(自分がやってほしいこと)を
満たしてくれる相手を求めてたら



あかん!!





ニーズは自分で満たすものだし…


そもそもニーズって
一生なくならないものみたい。
(求めてもキリがないわい)







自分の欲求を無意識に
パートナーで満たそうとすると


上手くいかないって滝汗





あーーーー耳痛いですあせる






私の過去の恋愛って
たしかにそうだったよなぁぁぁ






私の傷ついた心を
癒してくれる人を求めちゃったから

最初は心地良くて幸せだけど




相手の方は
だんだん重くなって、最後は逃げますよね笑い泣き







だから!!


自分で自分の欲求を満たした上で
相手の幸せのために何が出来るか

ここがポイント上差し




自己犠牲とは全く違う次元だと思います。





まー、過去の私は超自己犠牲女でしたニヤニヤあせる




自分の傷を癒してくれる存在でいて欲しくて

頑張って与えて与えて与えて



そして、見返りがないと怒る!!!


我ながら、怖い女だったと思う…滝汗滝汗滝汗







そういう意味では
今回のお相手は、今までとは違うので




逆にニュートラルでいられるのかもと思います。







ホントにジェントルマンな人ですよ。



すごく優しいしねラブ(ノロケとるわ笑)







ここで、ブログセラピーして
自分の内側と対話しながら
ゆっくり進んでいけたらいいかな〜
なんて、思ってます。




次の約束はしてないけど
流れに任せて…
自分の気持ちをゆっくり確かめながら
委ねていきたいかなラブラブ



ということで
こんな超プライベートな話を
読んでくださってありがとうございますお願い





それでは、また何が進展あれば
書いていきまーす!







ケイちゃん。