ちょっと聞いてください…本当にビリーフ変わると、現実も変わってきたよ。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やっほ〜チュー


人生応援コーチ
ケイちゃんです♪(´ε` )

今日もアーシングタイムだよんラブラブ




今日は実話のシェアです。(珍しく恋愛編)




最近あった出来事なんですけどね〜


私の無意識の中に
すっごい思い込み(信念みたいなもの)
があってね。


それがある限り


私は女の幸せは受け取れない


って思ってたんですあせる






あ、ちなみに
48歳 独身女…


そりゃ〜ここまで独身だとしたら
絶対、なんかあるよね笑い泣き



でも、自分では全く気付かなかったんです!
(自分に女としての魅力がないんだと思ってたよ)





えーーーーー、そこ?!?!
って感じで、まさかでしたけどね。



でも、現実があまりに
思い通りにいかないことを感じてて



あることがきっかけで
深ーく自分の内側を潜ってみたら














見つけたよ。。。叫び叫び叫び




全く、自分でも驚きでした‼️  




だけど、原因がわかったので
そこで自分のことを自分でゆるして



そして、腹から自分に誓って
思い込みを変えました口笛


『私は自分の女性性を絶対!!大事にする』


って決めたら、行動が変わったんですよっ





その辺のことは
YouTubeでシェアしたので
興味あれば見てくださいおねがい





もし現実が思い通りに
いってないとしたら


『私の何の思い込みが、
この現実を創り出してるんだ?!』


って、自分に聴いてみてもいいかもです。






信念(ビリーフ)を書き換えると

『選択』が変わるから

『現実』が変わります!!


↑最近ハマってる岡山弁おかんスタンプ。
(注) 岡山弁で意味は『すごい』ってことです笑




面白いよ〜ラブ



自分のことわかってるようで
ホントはわかってないよね。。。




信念(ビリーフ)の書き換えは
コーチングでもヒーリングでも
できますが…


私はミックスしてやりますラブラブ


あと、信念って簡単に書き換えられるって
思い込みがある人は、、、
多分、おそらく合わないです。



『信念の書き換えって
そんな簡単にはできないよ』


って思ってる人の方が
合うんじゃないかな〜上差し






私の場合ですがね。


並木良和さんの統合ワークとか
バシャールの電球付け替えとか


まーまーやって来たのですが
実は体感がなかったので
よくわからなかったんですよねあせる
(合う方もいると思います。あくまで私の場合)




私は思考がとっても強かったので
過去の出来事を思い出して


そこで作ったネガティブビリーフに気付いて
書き換えるワークの方が


向いてたみたいおいで





もし、簡単なやり方じゃわからない…

そんな方がいましたら
現在、zoomでも対面でも
セッションやっておりまーす!



自分が実感してるから
今のエネルギーでやったら
他の人の書き換えのお手伝いが
かなりできるんじゃなかろーかと思ってますおいで




もちろん、自分でやれる方は
『ネガティブビリーフを書き換える』
っていうYouTubeをあげてるので
参考にしてくださいませ。

↓↓↓






自分ではどうやればいいのか
よくわからないって方
お手伝いします!



ただし、それなりの覚悟してね〜笑



絶対に、変わるんだーーー!
っていう強い意志が必要かも滝汗




中途半端だと、ビリーフ見つけられないからね〜
あと、値段もそれなりにします。


なぜなら、覚悟料だからおいで
(脅しておこう…笑)


*初めての方は体験セッションを
受けてもらうと良いかもドキドキ
かなり格安です!!!笑


詳しくはこちらを見てねん。







ではではでは。


あなたの現実が
あなたらしい幸せな現実に
なりますようにキラキラキラキラキラキラ


ケイちゃんウインク