【ネガティブな思い込み】に気づく方法 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほチョキお久しぶりです。



随分ブログ、書いてなかったぁぁぁ



このところ、アップダウン
激しくてあせる




水星逆行の影響で

過去取り組まずに
ほったらかしにしてた課題が



やってきましたよ滝汗




これを読んでくれてるあなたは
どうでしたか?




もしも、今もがいてて苦しいって方は




宇宙の流れに乗ってます!







だから、安心してねラブラブ





もし、どうしたらいいか
わからないって方…





自分の中にある
ネガティブな思い込みが


現実を創ってるってこと
って視点を持って


ちょっとこれ、
やってみてください。




ネガティブな思い込みを
見つけるためのワークについて



YouTubeで説明してみましたよチュー




あなたの参考になれば
嬉しいデスチュー






最近、YouTubeの編集にハマってて



少しずつですが
テロップつけて頑張ってます笑








ケイちゃん。