一年前の私へ!『魔女っ子クラブ』始めることができたよ | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


↑ちょうど去年の今頃、書いてたブログ。



ここに書かれてる
『魔女っ子クラブ』をやるっていう望みの種が

一年たってやっと、芽がでました!!




どうやってやるかは何にも考えてなかったけど
☆これ、大事なポイント



なんか気分良く過ごしてると
インスピレーション降りてきて


あっという間に始めることができました!




ZOOMであっという間の2時間


たのしかったぁぁぁラブラブラブ
↑夢中で楽しんでる感じが
ボルテックス!!!



あのエネルギーをつくれただけでも
やった甲斐があったな〜って思う。



で、昨日の教材はこれ
↓↓↓

*動画をシェアしてくれてるHTL研究員の方に感謝



とにかくね
自分が人生の主人公な訳だから


自分で気分を先に決める!


こうなったらいい気分だな〜ラブラブ
こうなったらいい気分だな〜ラブラブ
こうなったらいい気分だな〜ラブラブ



これを1日何度も意図する
(望む、お願いする…なんでもオッケー)




この習慣をつけていけば
現実を自分の力で創造してるってこと


もし、望んだことがそうならなかったとしても

ま、いっか。



くらいに軽く実験してみよう!



って話です笑





で、何よりも一人で実験するより
楽しいーーーーーーーーーラブラブラブ


4人でワイワイと

こんな場合はどう?
こんな時はどうなの?



この前こんなことがあった時に
すごく幸せだったんだけど
そうじゃない時と何が違うのかな?


みたいな話を深め合って


ホントに楽しかったんですよね。





で、最後に
『じゃ、これからどんな実験してみる?』


ってことも共有。





いやーーー
めっちゃワクワク波動満載でした!




今回は
元クライアントさん2人と
仲良しのコーチ仲間に声かけて
始めたんですが



2020年 年末までに
魔女っ子クラブ員がどんどん増えて
30名くらいになってしまって
毎日が『現実創造ごっこ』で楽しーーい爆笑


そんな気分になる自分を望む。




今はまだどんな形で始めるのがいいのかとか
タイミングが降りてきてないので
ひとまず、この仲間と進めていくけど


ゴーサインが来たら
一般公募もしよっかなと思ってます。


その時はブログかインスタで
お知らせしますねおいで



よかったら、ご登録をラブラブ
↓↓↓


ケイちゃん。(雑誌の表紙気取り…笑)