魔女っ子クラブ発足! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

本日、現実創造を
こんなとこで試してみたよん。


が、どうやら
抵抗のエネルギーが強かったみたい笑い泣き


ロト6外れてしまいました笑





○○○
さてさて。


実は、明日から私がとってもやりたかった

『魔女っ子クラブ〜現実創造ごっこ〜』

を始めるのだ!!!




以前、宇宙仲間のお茶会を
何度か開催してましたが


本当にやりたかったのは
お茶会とかではなかった…



エイブラハムの宇宙の法則をもとに
みんなでふに落としながら
楽しくワクワク現実創造を
実験していける仲間づくり



これが、私の
めっちゃやりたかったことだった!!

って気づいたのです。



一人でやるより

絶対、楽しいチューチューチュー


私、そういう仲間を作りたかったんだよね!


エネルギーもあがるし
実験結果をシェアするのもなんだかワクワクドキドキ




で。


ハッピーちゃんの動画を
この3年間くまなくチェックしてたのも
このためだったのかもしれない口笛


彼女の『意識』の話を題材にして
ディスカッションしていきながら
みんなでふに落として実戦していく場。
*ちなみに私はHTLの研究員ではありません。


今まで一人でコツコツ実践して
ホントに楽になれたし
意識がかなり変わりましたね。


もちろん、まだまだ
現実創造がすごいできてる訳じゃないけど

だからこそ
一緒に実験していける仲間として
ワイワイやっていけるなって思うのです。




これからの時代
絶対にこの新しい意識の使い方が
必要だと確信してるからね!!



全国でまだ、この意識の使い方を
知らない人がいっぱいいて
何だかすごく苦しそうなのを見てて


個人セッションよりも何よりも
仲間づくりだーーーー!!



って感じてます。



もうすでにハッピーちゃんを知ってる人は
ハッピーちゃんの元で実戦されてるのでね。
(かなりハイレベルになってるし)



私の場合は

『ん?ハッピーちゃんって誰?!』

みたいな方に、是非
わかりやすく伝えていきたいなと思ってます。



そして、何よりも!!!

同じ目線で一緒に実戦していける仲間を
増やしていきたいと望んでまーすラブ



それを想像するだけで


めっちゃワクワクするわい



明日は、まずその第一歩!

『魔女っ子クラブ』発足ですラブ



共にディスカッションしながら
学び合って深め合っていける
そんなコミュニティにしたいと考えてますよ。



ちょうど一年前に
インスタで上げてたみたいだけど
↓↓↓↓↓




一年前に種をまいてたことが
やっと芽を出し始めたことに


なんとも言えない喜びを感じるラブラブ





これから、魔女っ子クラブのメンバーと
(と言っても最初は3人からスタートですが)
ごっこ遊びみたいに楽しんで


現実創造していきたいなって思ってまーすドキドキ

けいちゃん。