私、神さまに怒ってたんだ!!!今日の気づき。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今日の気づきはでかい!

ってことで心の声を記録しておきたいので
ブログに書き留めておきます。






『ケイちゃんはすごく神さまに怒ってる』



って、以前ヒーリングの先生から
よく言われてて、


私としては『???』
一体、何のことやら?




って感じてましたが。



今日、そっかーー!!
ってふに落ちたの。






この動画見たから。
↓↓↓↓↓






ちなみに、2015年から
かなりいろんなセミナーに通ってた私。



あれやこれやと
ホントにいろいろやってきた。



自分の意思で選んでたつもりだったけど



実は違うのもあったよね〜



これ受けたら人生うまく行くかも!
これ学んだら起業が上手くいくかも!
この人すごいから師事したらいいかも!




これって
めーーーいっぱい『他人軸』やんっ滝汗





こんな態度だからさっ
受けた後に上手くいかないと


『せっかくお金いっぱいはらったのに
全然、変わんないじゃん』




なんてかなり他人のせいにしてた…わ笑い泣き





こんな自分に気づきたくなかったよね〜






で、冒頭に戻ります。




『ケイちゃんはすごく神さまに怒ってる』


これが何のことかわかったの。



*ここからは、信じない人はスルーしてください。



私は過去世とかの存在を信じてるから
自分が修道女みたいなことをしてた時代が
あったなとなんか思ってて


その時の人生の最期に思ったことが

『こんなに神さまに尽くして、
神の言葉を信じて、
こんなに自分を犠牲にして生きてきたのに…





私の人生は幸せじゃなかったわムキー



多分だけど、こんな感じで
神さまを恨んで?死んだ気がする。




そりゃ、『神さまに怒ってる』って
言われるわなニヤニヤあせる


ごめん…神さま。(もといソース!)



  

で、話はちょっと変わるのだが。


仲間のいくちゃんに
西洋占星術で私のホロスコープ見てもらった時


**************
ケイちゃんのドラゴンヘッドは
第2ハウスの山羊座だよ
テーマは『自分で切り開く』『自立』だね
**************



と言われたの。



その時には、何となく

『うん、自立ねっ、わかるわ〜
だって、結婚もせず頑張って一人で生きてきたもんねっ』


みたいに思ってたんだけど
その自立じゃなかったわ叫び叫び叫び







自分の感覚を信じること

自分で決めて、自分で選択すること

自分でその責任を負うこと





それが『自立』ってことだったんだわ笑い泣き



って、なんか、全部ナゾが解けたような感じ



私の悪い癖というかのかな

何かに依存する傾向…無意識にあったな〜



動画で言ってるように

『これやったら、上手くいくんでしょ!』
ってね、思ってたわ


で、結果がでなかったら
相手のせいにしてたわ




なんて、依存心高かったのか。。。





過去世、神さまを信じて仕えてきたのは


紛れもなく私の意思だった(と思う)のに
人生最期に神さまのせいにしてた訳です。






神さま、ごめんなさい。



そして、私自身にごめんね…です。







そんな自分見たくなかったけど
いたよねーーー


勝手に神さまのせいにしてたよねーーー




だからこそ

自分を生きるってことが
今世のテーマになっとるのだよ。



はいっ!!!超絶納得です笑い泣き






もう、ホントにごめんなさい。




自分で全て決めてきた。


全部、自分の責任で
この人生ここまできたってことを

もう全て受け入れまーーーーす!!





全部、私が選んで
私がやってみたかったから、やった。

で、結果が出なかった。

それ、自分の責任でした。





そして、ここからだよ!!!
↓↓↓

じゃあ、どうやったらできそう?


そうやって
自分流にコツコツ再チャレンジするだけ。




うおーーん!!

シンプルやん。


なんで私は上手くいかないのとか
拗ねてる暇はないよね!


そして、それが本当の意味での


自立!


自分で立つ。




いやーーーやっとふに落ちた笑い泣き



もう、ホントに
目が醒めたわっ目



ってことで
すごいエネルギーが通った感じで
嬉しいワンビーグル犬あたま


まだまだ、宇宙の法則の実験
やっていくぞーーーーラブラブ






ケイちゃん。