『恐れ』で動くな!!私の転職活動話。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡



********************
これは、失意のどん底だった11年前の私に
2020年現在の私が伝えたい想いを
発信してるブログですちゅー
********************

☆11年前のことが知りたいという方は




あの頃の私は『シークレット』という
本の存在は知ってたけど、
引き寄せの法則とかエイブラハムのことは
全く知りませんでした。


それが、2017年秋
宇宙の法則やエイブラハムの話を
わかりやすく解説してる
HappyちゃんのYouTubeを偶然見つけ


目からウロコ!!!!


これだ!私が知りたかった
宇宙の法則アップ


と、確信しまして
そこからコツコツコツコツ
実践し始めたわけであります。




11年前の私が、この考え方を実践してたら
きっと、もっと楽に生きていけただろうなぁ




と言うことで、今日は
最近、たくさん出てるYouTubeの中から


これは、すごいわかりやすい!
ってものをピックアップして
過去の自分へ送りたいなと思いますチュー








○○○○
☆宇宙の法則☆
恐れが出てる時は静かに見つめよ。
恐れをコントロールできる自分になろう。





実は、昨日は朝から謎に落ち込んでましたあせる


突然、そんなことが起こるんですが
おそらく、バイオリズムとか
あと台風の影響とかもあるかもしれないけど…



久しぶりにどよよーーんガーン
でしたね。



そんな日って
まあ、だいたい自分の頭が


『恐れ』に支配されてる状態




もーー、この恐れ
ホントに厄介です



2018年は定期的に
『恐れ』のエネルギーが放出して
↑そもそも自分の中にあるバイブレーション



しんどかったえーん



で、そういう時に行動するのは
オススメしませぬ。



恐れを抱いて行動しても
ホントにいいことなかったですもん…




ちなみに今日は
恐れ(というより焦り)で動いて
さらにしんどい現実を創った

【26歳の悲劇】

を紹介します笑い泣き


今回も友情出演『エールくん』💕





当時、私は仕事運がなく
大学を卒業して、職を転々としてました。


やっと安定して働けるかと思ったら
その会社は倒産に追い込まれ
給料未払い…

みたいなこともありましたしね。



で、26歳の夏

焦りに焦ってた私は
転職雑誌で見つけた派遣の仕事を
始めることになったんですが。


1番やりたくないと思ってた『事務』で
しかも、端末打ち込みとか
設計図のコピーとか

もう、全くチンプンカンプン、、、





教えられても全然理解できず滝汗


その度に指導してくれる人に
めっちゃきつく言われる訳ですよ。



ホントにトイレで泣いてました




で、働き始めてほんの一か月ほどで
突然の辞令…


県外に飛ばされることになって。
↑派遣でそんなことあるんかいな…



まー、これは実質
『使えないから、もう辞めてくれ!!』
って話ですよね〜



はい、そりゃもう
すぐ、辞めましたよーーニヤニヤ






で、その時、痛感したんです。



焦って動いてもいいことなんてない!

やりたくもないこと『やります』って
そういうのは、今後絶対やりません!!!




ってね。
恐れにコントロールされて
自分を見失って、余計に現実を
苦しくさせてしまったんですよね〜



まーー、いい経験だったけどね笑




あの時わかってたのに


恐れや焦りで動いても
現実は苦しくなるだけ



それわかってたのに
ブレると危うく
昨日もそんな行動に出そうになってたあせる




恐れって感じるの
すっごい気分悪いけど

でも、ホントは悪いもんじゃないのです。




そのおかげで、昨日は
魂友と話が出来て
彼女と話してると少しずつズレが戻ってきたの




でね。
自分の『ホントの望み』も出てきたんです。






そしたら、突然夜
やりたいことのアイデアが浮かんできて


あっという間に
スタートすることになりましたもんね〜




恐れが出てきたら
その中身を見ずにすぐ動くのって

要注意ですよ!!





そこに向き合うのって
嫌かもしれないけど




いずれギフトになったりするやもしれぬ…



ホントにそうなんですもん!!





今、日本の中でも多分『恐れ』のエネルギーが
すごい気もします。


でも、これはラッキーなこと。



その恐れとしっかり向き合ってみると
恐れを手放すチャンス!!
ってことになるかもしれません。




よかったら、happy ちゃんの動画
見てみるとよいと思いますよ。





ということで、今日はこの辺でおいで
ケイちゃん。










#8100円