”人は誰かに受け入れられた時、変化の勇気を持つ!”過去記事に勇気もらったので。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


40歳過ぎても人生は変えられる!
あなたの人生応援します。
夢叶コーチ&癒しのカウンセラー
 ケイちゃんですラブラブ
↑ちょっとカッコ良いフレーズを考えてみた(*^^*)



↑↑↑これ。
ちょうど一年前に書いてた記事。

寝起きで読んでたら

『えーこと書いてるやん!!!』

って自分で感動してしまったので
リブログしときます爆笑




ちょうど前回の記事も『受け入れの連鎖』
の話だったけど…

この記事はそれをより詳しく
書いてありました(忘れてた)


是非に読んでみてください!
↑熱をこめてる感じメラメラ





でね。
ブログもこのところ
あんまり書いてなかったのですが



今朝、なんだか早起きしてしまい
このブログを読まされたので


自分の想いを世の中に伝えるツールとして
今後もしっかり書いていこう
気持ちも新たにしましたおいで



YouTubeも、もっとアップしていきます!


これ、最新作ですチョキ





なぜなら
もうね『伝えたい』ことが
いっぱいだからです。


人生は40歳過ぎても変えられる!


ってことと


自分は幸せになっていいって
もうそろそろ、許可してください!





ってことを声をにして伝えたいアップ




人生はもっと良くなる!


今、どんな状況であっても
あなたは絶対、大丈夫!


あなたの可能性は
こんなもんじゃないわよー!





このこと、私…知ってるから
伝えていきたいんですよ笑い泣き



自分の中に持ってるだけだと
宝の持ち腐れになってしまうので

私なりにいろんな形で
お伝えしていきたいと思ってます!!






あーーーーしかし、
ちょっとね、一年前の記事を


是非に読んでみて欲しい!!!




で、その記事の中で募集してた
SOSセッションを近々
復活したいと思ってますアップ



これ、2年前の私だったら
絶対、受けてるな〜って思いますね。




もう、自分一人で抱え込まなくて
よくない???


『助けてーーー』


って、誰かにヘルプしてください。
ここまで一人でよく頑張ってきたんだから
そろそろ、解放してあげませんか?



SOSセッション



近日中に、改めて募集開始したいと思います。







それでは、今日も蒸し暑くなりそうですが
良き一日をお過ごしあれ〜音譜音譜音譜



 人生応援コーチ ケイちゃん