一緒に地球を遊ぼう! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんにちは。


地球を遊ぼう!!!
自分発掘クリエイター(←また肩書きを変えてる)
ケイちゃんです爆笑
↑この写真、お気に入りラブラブ




私がこの世界に生まれてきた理由。。。




今度こそ!
『自分』を幸せにするぞ〜


ってことと


地球をいっぱい楽しむぞ〜



って思ってやって来た(気がする)


そうなの!!

人生をめっちゃ楽しむために
来たのだぁ〜

いぇーいチョキ






だから、恋もしたし
失恋もいっぱいした


いろんな場所に住んだし
今は、まさかの東京にも住んでる。


仲間もたくさんできたし
いろんな人と語り合ったりもした。


めちゃくちゃ、仕事もしたし
驚くほど遊んで暮らしてる
現在の私も体験中。。。


今は、5歳の時の私が人生のお手本ですグラサン





人生って!もっと遊んでいいんだ〜笑






って、最近気づいたのですちゅー





だってね
大人なんだから、遊んでばっかりじゃ
いけないと思ってたの。



何もしないとか、ありえん!!!
って思ってた。



誰かに貢献しなきゃ〜

人のお役に立たなきゃ〜

毎日を充実させて
生きなきゃぁぁぁ〜〜〜
って思ってたんです(この写真、怖っ)






でもね!!ここ最近は





子どもみたいに楽しんでる姿を
周りの人に見せていくことが

私のミッション?
じゃないかなと本気で思ってます。





世の中、幼稚園児みたいに純粋に


この地球で思いっきり遊んだり、
泣いたり、笑ったり、駆け回ったり


そんな子ども心満載の
大人の人を増やしたーーーい!
(で、一緒に遊びたい)


そんなことを思ってます(^^)ラブラブ






ケイちゃん