『受け入れの連鎖』って何?!自己受容するためのヒント | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ。

人生応援コーチ ケイちゃんです爆笑



バッサリ、髪を切ってしまいましたわラブラブ

ホント、スッキリしてます。
(正直なところ、美容師さんにお任せしたら…
めっちゃ短くされて、少々驚いたけどね)





↓一目でわかる、カットの様子






それはさておき、
今日はね、突然ですが



『受け入れの連鎖』


ってお話でーすバイバイ





これ、めっちゃくちゃ大事ね!!!




自己受容とか、自分肯定とか
最近、かなり言われてますよね〜






私も、これ
めっちゃわかった気になってたけど





いやーーーーーー
体験から学んだよね笑い泣き




あなたは、自己を受け入れること
できてます???




あ、できてるって人は
もう、スルーしてくださいませ。






でも、なかなか難しいって人は



もしかしたら、
ヒントになるかもしれないので

8分ほどお時間ください!笑





久しぶりにYouTubeにアップしてみたので
是非、ご覧くださいませ!






↑↑↑
手作り感満載ですが爆笑




まあ、私自身が
絵で見る方がわかりやすいので


この絵を使いながらお話してます。




よかったら、是非に!!!






それでは、またねバイバイ



自分大好き ケイちゃんでしたチュー





☆現在、絶賛
お試しセッション募集中!!

*時間   90分
*LINE電話かZOOMにて
*体験セッション代 6000円

ラブ6月いっぱいはサービスします!
オラクルカードメッセージ1枚付き


詳しくは⇒こちらを見てね